PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラモのツリー

あん豆の大好きなお出掛けスポット、グラモへ。
駐車場に着いた瞬間、小躍り気味で歩いていくわけで・・・
今年のツリーはこんな感じでした。

DSC03562.jpg

こちらは巨大なトナカイのぬいぐるみ?ちゃんと売り物でした。

DSC03175_20111208221113.jpg

グラモはペットにやさしい場所(抱っこかカートに乗せていればほとんどの店が入店OK)
なので、みんなで楽しめる有難い場所。

DSC03197_20111208221657.jpg

いつ来てもたくさんペットが歩いてて、それをやさしい眼差しで見てくれる人も多くて、
ここほど人権ならぬ犬権が認められているところはないんじゃないだろうか・・・と、
いつも嬉しく思います。だから私もグラモは大好きなお出掛けスポット。
小躍りはしないけどね。笑

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| お出掛け | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

