PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス。

要注意人物まめちゃんがいるので、壁に貼るクリスマスツリーを飾ってみました
手伝ってるように見えるけど、すごく邪魔してるまめちゃん。

DSC03981.jpg

ふたりが作業している間に、私はケーキとディナーの用意を。
まだ離乳食のまめちゃんには、お芋とリンゴでツリーに似せたケーキを作りました。
ディナーは、マッシュポテトの雪だるまとコーンシチュー。大人は簡単にチーズフォンデュ。

DSC03990.jpg
DSC04011111.jpg

ツリーを飾ってこういうご飯を作ると、お酒がなくてもクリスマス気分は盛り上がるもんです♪
まめちゃん、喜んで食べてくれました。

DSC04009.jpg

もちろんあんちゃにも今宵は同じケーキとご飯を用意。
狙われた雪だるまは最初に秒殺で食べられちゃいましたけどね・・・

DSC04017.jpg

今宵はこんなクリスマス・・・ではなくて、平日休みのまめ郎に合わせて2日前に
やったクリスマス。 今晩は焼き魚でした~

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

