PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデー。

29日はあん豆の5歳のバースデー。2日前の27日は、まめちゃんのバースデーだったので、
今年は両親も呼んでふたり一緒にお誕生日会をしました

DSC04057.jpg

でも、あんちゃんの誕生日のことは伝え忘れていて、両親からのプレゼントは
まめちゃんのみになってしまって・・・。
ケーキ同様、自分の分も絶対あるであろうと疑わないあん豆は、一緒になってプレゼントを
開けてたんだけど、箱を食いちぎってこの後私から怒りのプレゼントをもらうはめに・・・

DSC04084.jpg

そんなこんなで、ちょっとおもしろくない思いをしてしまったあんちゃんの為に、
誕生日当日の今日は大好きなグラモへ連れて行ってあげました。

DSC04114.jpg

まだ話せないまめちゃんからは、声を録音と再生できるおもちゃを使って、
おめでと~!のプレゼント。おもしろくて何度も再生ボタンを押すまめちゃんと、
おめでと~。を連呼され、まんざらでもない顔でじっと聞いてたあんちゃん。

DSC04118.jpg

ご機嫌はなおかったかしら。。。
来年もこれからも合同誕生日会になるであろうふたり。
ずっと一緒にお祝いできたらいいのにな。
これからも仲良く元気に育ってね

ポチっとありがとう
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

