PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休みのプチ旅

いまさらながら、冬休みにヨーロッパへ行ってきました。
・・・な~んてのはまたまた妄想で、横浜赤レンガ倉庫へ。

DSC013668.jpg

せっかくなので、世界一の朝食で有名なbillsに入ってお茶しました。

DSC03640.jpg

スクランブルエッグは食べなかったけど、人気のリコッタパンケーキを食べました。
ほんと美味しかったぁ

DSC03646.jpg

その後は、車で30分で家に着く距離だけど、帰らずそのままパンパシフィックホテルにお泊り。
ホテルの部屋から見える夜景は、いつもよりなんだか特別素敵に見えました。

DSC03705.jpg

翌朝はホテルのバイキング。ここのホテルの朝食会場は、吹き抜けで開放感があって、
宿泊客も外国人が多いので、海外のリゾートホテルへ来たかのような気分になれます。

DSC03792.jpg

近場も近場だけど、こんな感じでプチ海外旅行気分な旅もイイなって思いました。

で、あんちゃんはというと、またまた実家でお預かり。
父も母もすっかりあんちゃんファンになっているので、大歓迎。
お預かり中、余計なものは食べさせてないと言うけれど・・・、本当だろうか。。。

DSC04115.jpg

実家でお泊りと一緒に旅行、どっちがあんちゃんには魅力的なんだろうか…、なんて
思わず頭をよぎるほど、仲良しなあんちゃんと両親なのでした。

ポチっとありがとう
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 13:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

