PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治ったよ。

もう先週の話だけど、あんちゃんの膀胱炎、治りました。
毎年フィラリア検査と一緒に行っている血液検査の結果も問題なし。
しゃべれないワンコにとって、数値でみえる結果は安心材料。
ホッとしました~。
この日は狂犬病の注射もうったので、様子見という名目で病院併設のカフェで一服

12-04-18_001_20120424225419.jpg

朝一、一番患者で診てもらったので、モーニング出来ました。
ドリンクを頼めばつくパンとサラダのモーニングセット。朝一で来た甲斐があるね

12-04-18_004_20120424225420.jpg

あんちゃんには、お店からおやつの入った小袋が。
それを知ってるあんちゃん、毎回病院へ来る度に、お店の自動ドア開けて
お茶しようと誘います。
次は来月、混合ワクチン、また接種後は様子見のモーニングになりそうだね~。

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 病院 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

