PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・。

あん豆は芝生の公園に行くと、枝や葉っぱをムシャムシャやり始める。
やめてもらいたい・・・。

dc120614.jpg

いい枝が見つかったようだ。 でも細すぎじゃない・・・?

dc120613.jpg

ムシャムシャしたい気持ちと、前に進みたい気持ちが合わさって、
頭をぶつける。 アホだ・・・。

dc120612.jpg

そのうち何かをパクッとする。まめ郎に見つかり捕獲される。
どうするあん豆・・・。

dc120617.jpg

前から見るとこんな感じ。しらばっくれている・・・。

dc120618.jpg

強制的に取り出す。まだしらばっくれた顔をしている。 ・・・。

dc120621.jpg

見つかり断念。でもなぜかうれしそう・・・。

dc120620.jpg

相変らずイチャついている。いつも見せつけられる・・・。

| 日常 | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちゃいちゃしてますねーv-398
あん豆ちゃんの幸せそうな顔!!
まめ子さん、『むむむっv-359
ってカンジでしょうか(笑)
5枚目の写真が非常にカワユスです。
こっちまでニヤニヤしちゃいます☆

| ここまりん | 2008/01/11 02:56 | URL | ≫ EDIT

私も5枚目に一票ですv-424
ムニュッとした顔、かわいすぎて犯罪ですv-452

| まりも | 2008/01/11 10:04 | URL | ≫ EDIT

ここまりんさんへ

あん豆とまめ郎のイチャイチャぶりは今年も健在です。
ずるっこい、まめ郎です。。。
5枚目の写真、おでこの山型分かります?
たまに毛布の隙間から頭だけ出てると、アラレちゃんに登場する、ニコちゃん大王みたいで、笑えます。
ニコちゃん♪って最近呼んだりしてます☆

| まめ子 | 2008/01/12 22:04 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

両脇抱き抱えると、いつもこんな感じにちょっと固まります。
顔を見る限り怖そうでもないし、なんなんでしょう。不思議だぁ。。。

| まめ子 | 2008/01/12 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/47-37cc326f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

