PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この夏

ブログをさぼったこの夏の出来事を少しだけ記録。

まめちゃんが、炊飯器で手をやけどしてしまう事件から始まった夏。
包帯ぐるぐるで痛々しかった。。。

DSC055022.jpg

プールや水遊びの計画もことごとくキャンセル。
旅行先もプールのある宿から修善寺の温泉旅館へ変更。
まめちゃんには手をあげながら入ってもらいました。

DSC05664.jpg

海やプールで遊べないかわりに水族館に行ってみたり。

DSC05642.jpg

砂場に入れないから公園にも行けなくて、ほんとインドアな夏でした。

あん豆さんは、早朝と夜の短い散歩だけ。この夏は全然歩きたがらなかったな。
暑すぎるせいかな、それとも年のせい?なんてちょっと気になってみたりも。
しかしほとんんど運動してないのに、さも遊んで疲れた人みたいに気持ち良さそうに
寝るわけで・・・ 

12-08-30_001.jpg

それからこの夏みつけてはまったパン。グリーンカレーパン。

DSC05251.jpg

食べるまではちょっと疑心暗鬼だっけど、これが意外とビールに合うパン。
若ければビーチでビールと一緒にぜひ食べたい感じ。

そんなこんなでインドアな夏だったせいか、私もあん豆もみんなすっかり体重増加。
やばい、やばい。そろそろお散歩日和、頑張って歩かねば!

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 15:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

