PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拗ねる

昨日は友人の結婚式ウエディング 会場は目黒にある一軒家のレストラン。
レストランウェディングって、おいしいお料理とお酒が飲めるから、うれしいんだな?♪
ルンルンで行ってきましたラブ

dc011716.jpgdc011768.jpg

結婚式は、クラシカルで落ち着いた雰囲気。
新婦のさりげないこだわりが光り、とても素敵でした☆

今回は夫婦での出席。
そういえばあん豆を飼ってから、都内に出るのは久しぶり。
せっかくお洒落しているのだし、どっかで食事して帰りたい・・・。
電車はちょうど恵比寿駅に到着、エビスビールのソング♪が流れます。
あ???、飲みたい!飲み足りないっ!!アップロードファイルビール

でも冷静なまめ郎に、あん豆がお留守番をしている事を告げられます。
そうなると、一刻も早く帰りたい!!!気になってしょうがない。

今日はまめ郎、朝のんびりしてたし、あん豆も一日遊べるって思ってただろうな・・・。


ただいま?・・・。

dc011710.jpg

やっぱり拗ねてる?っ絵文字名を入力してください

dc011707.jpg

今、写真撮ってることにも、怒ってますよね。。。汗;

dc011706.jpg

無視ですかぁ。。。  無視が一番キツイです・・・。

| 日常 | 19:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無視なんだ~v-411超おもしろいv-10
ま、いいじゃないですか。
たまには人間も楽しまなきゃ!
それに結婚式って友人として出席して、スピーチとかも頼まれないと、ホントーに楽しいですよねv-426

だけど、お家で待ってるあん豆ちゃんのことを思い出した瞬間、一分一秒でも早く帰りたくなるっていうその気持ち、わかるなぁ・・・

| まりも | 2008/01/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

そうなんです、今回は新郎側からのお呼ばれだったので、ほんと気楽に飲んできました♪
飲んでるときは、あん豆のこと完全に忘れちゃうんですよね~(^^;)
いつも帰りの電車で思い出しては、早く早くと落ち着かずにいます。
駅から走って帰ることもしばしば。なのに飲んでる時は忘れちゃうんだな~・・・。

リンクの件ありがとうございます!
次回更新の際、さっそく貼らせていただきますね☆

| まめ子 | 2008/01/19 23:35 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃんの拗ね顔、かわいい~!
ウチは、お留守番の時は、あんな顔をして、やっぱり無視です。
「はいはい。どーせ、置いていくんでしょ!」みたいな感じで、目を合わせてくれません(ToT)
無視はキツイっす!無視は。
でも、お酒もウマイしね~(^_^)v
たまには・・・ね!大目に見てあげてよ~あん豆ちゃん!

| こゆきママ | 2008/01/20 01:46 | URL | ≫ EDIT

すね顔もたまらないですよねえ。
結婚式かあ。もう何年前~って感じで自分のときのことはうっすらした記憶に・・・・。
友達も大体行ってしまったし。
最近は縁がないですね。
でもまたドレス着たかったりして・・・・。

| くろママ | 2008/01/20 14:10 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

今回は飲み足りず冷静でしたが、普段は酔ってご機嫌に帰ってきて、絡んでしまうんですよね~(^^;)
なのであん豆は、酒飲み後の私には近づいてくれません。。。
寂しいもんです。。。
でも決して酒癖悪いわけじゃないんですよ。
絡むのは、あん豆とまめ郎だけにです!
そういえばまめ郎も近づきません・・・。

| まめ子 | 2008/01/21 10:22 | URL | ≫ EDIT

くろママさんへ

そうなんです☆久々のおめかしだったので、ウキウキしちゃって帰るのもったいなかったです。
たまに結婚式はいいですよね~。
今はあん豆という金食い虫がいるので、たまに・・・なら。笑

| まめ子 | 2008/01/21 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/49-ca852244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

