PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュ。

行ってみたよ、エッグスンシングス。平日の昼過ぎ、30分並びました。
でも場所が山下公園、海の近くなわけで30分並ぶのも凍えた~
で、これが噂のパンケーキ。

DSC06603.jpg

生クリーム、ひとりじゃ無理です

でもって今回もまたついでに横浜小旅行。パンパシに泊まりました。
今回はゆっくりご飯が食べたくて、まめちゃんが寝た後に夕飯を
インルームダイニングにして食べました。
昼寝もそこそこに日中連れ回したのに、22時まで起きてたけどね

DSC06679.jpg

あん豆は、実家でお預かり。
昔は預けることが心配だったし、申し訳ない気持ちもいっぱいで預けづらかったけど、
まめちゃんが産まれ、両親があんちゃんと接する機会も増え、とても可愛がってくれて、
というか、ワンコは得意じゃなかったのにすっかりあん豆の魅力にやられてしまったわけで…

DSC06233.jpg

あん豆もなついてくれてるので、気楽に預けられるようになりました。
私が昔よりいろんな意味で割り切れるようになったことも大きいけど・・・
まあこうしてたまにリフレッシュしながら育児と育犬どちらもがんばるのだっ

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

