PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸飲み。

やってくれました、あん豆さん。
おまんじゅうを袋ごと丸飲み。誤飲です…、いや確信犯か…。
おまんじゅうを口に入れた瞬間に見つかったあん豆、慌てて飲み込みました。
10円饅頭ぐらいの小さなおまんじゅうだったので、包みはウンチででてくれる可能性も
あったけど、病院で吐き出させてもらいました。

おまんじゅうを取れる場所に置いておいたまめちゃん、それに気付かなかった私、
悪いのはこちらもだけど、朝一、洗濯も身支度も何も出来てないバタバタの中、
小さなまめちゃんを連れだし、機械式駐車場の車をだし、病院へ速攻連れて行くのは
けっこう大変なわけで、丸飲みしたあん豆にややイラっとしました。
なにげに誤飲の吐き出しは、これで3度目のあん豆。
吐き出しやすそうなおまんじゅうということもり、あまり心配せずに病院に連れて
行ったのだけど、処置室からなかなか出てこなかったりして、
悪いことがどんどん頭を巡ってきたりして、ものすごく不安になりました。
でもそんな時まめちゃんが、ママ心配しないで、あんちゃん大丈夫だよ、
なんて声をかけてくれたりして・・・、いろんな意味で涙でそうになりました。

DSC07021.jpg

無事まんじゅうを吐き出し、安静&反省をしているあん豆。
イラっとした私は、病院へ行く前に一回喝を入れたので、なんとなくわかってるんだよね。
まあでも本当は私が反省しないといけないわけで・・・
気を付けます

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 15:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

