PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根へ。

先月約束した通り、行ってきましたあんちゃんも一緒に旅行。箱根へ。
まずは足柄SAで休憩。なんかもう後姿ルンルンしちゃってるあん豆さん♪

DSC07116.jpg

後ろにはこんなにキレイな富士山が見えてたのに、振り返ることなくあっという間に
歩いていってしまった御一行。

DSC07139.jpg

併設のドッグランでは楽しそうに走ってました。それに、やけに言うことを聞くように。
おいでと言えばすぐ来るし、状況をみながら自らついてくるみたいな感じで。
まめちゃんの存在が影響してるのかな?姉さんって感じで、ちょっと成長を感じました。

DSC07126.jpg

その後は、箱根園へ。水族館もペットもカートにはいれば入館OK。
この周辺はドッグランがあったり、ロープウェイにも乗れたり、泊まれる施設もいくつか
あったりと、ちょっと充実してるんだよね。

DSC07141.jpg

敷地内でパンダカートを見つけたまめちゃん・・・、じゃなくてあん豆さん。
乗りますか♪なあん豆とは対照的に、全く興味を持たなかったまめちゃん。

DSC07169.jpg

どっちが子供かわからない、でもあんちゃん、始終こんな感じではしゃいでいるようで
可愛かったな。お宿についたあん豆さん。
さすがにちょっとお疲れなようで、でもしっかりくつろいでたりもして。

DSC07198.jpg

この旅のあん豆さん、やけに先頭を先導するかのように歩き、あたりまえのように
部屋でくつろぎ、食事場所では余裕な顔して待っていたり、なんというか、
私は旅慣れしててよ。とでも、まめちゃんにアピールしてるかのような感じだったなぁ。
いや~ほんと、おもしろい奴

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

