PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっこり。

久々駒沢公園へ。
というのもあん豆が昔、歯の治療でお世話になった駒沢の病院で先日お腹の手術を
しました。数年前から気になっていたお腹にできたぽっこり。
緊急性のあるものではなかったので、ず~っと様子見で経過を見ていたのですが、
最近そのぽっこりが少し大きくなってきて、全身麻酔年という年齢的なことも考えて、
手術することに踏み切りました。

DSC07332.jpg

で、この日は抜糸の日。もう手術したことなんて忘れてしまってるようなあん豆さん。
久々の駒沢公園にルンルンです。病院にだって喜んで駆け込んで行ったし。

わざわざ駒沢の病院へ行ったのは、前回歯の手術をした時の麻酔後の様子が
すこぶるよかったから。
昔、他院で避妊手術をした時に、その時も日帰りだったのですが、お迎えに行った時の
朦朧とした姿や、帰りの車や家に帰ってから何度か吐いたりした様子は見てるのも
ほんと辛くて…。
その時のトラウマみたいのもあって、なかなか手術に踏み切れなかったりもしたんだけど。

なので無事手術が終わり、元気な様子を見せてくれてほんとホッとしています。
抜糸が終わるまで、こわくて心配で、ブログに書くこともできなかった私。
あ~、ほんとよかった。。。

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 17:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

