PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくなったよ。

あん豆さん、すっかりよくなりました。レントゲンの画像もキレイでした。
あの浅く早い呼吸を聞いてた時は、本当にどうなってしまうのか、
どうしたらいいのか、不安でこわくてたまらなかったなぁ。。。

今回初めて行ってみた横浜夜間動物病院。設備も整い、お医者さん看護師さんも
何人かいて、適切な処置もしてもらえるであろうという場所でした。
怪我の功名じゃいないけれど、これから先、夜間や休診日になにかあった時に
連れて行ける場所がある安心感というのを得ることができました。

看病ごっこをするまめちゃんの相手をするあんちゃん。
熱を測ったり、お薬あげたり、まめちゃんなりに看病してます。

13-06-21_003.jpg

あんちゃんは、気持ちよく寝てるだけだけどね。

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

