PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家でくつろぐ。

実家でくつろぐあんちゃん。
古い家だけど、風通しはいいので、案外夏は過ごしやすいみたい。
ということで、あんちゃんを実家に預け旅行へ行ってきました。

DSC07955.jpg

じいじによる早朝と夕方遅くの涼しい散歩、日に何度も果物のお裾分け、
騒がしいまめちゃんからも解放され、それなりに実家を楽しんでると思われます。
そう思って、心苦しい気持ちも半減させて出発!

DSC07662.jpg

旅行先は南の島、沖縄。まずは空港近くの道の駅で休憩&腹ごしらえ。
大好きなゴーヤチャンプルと、運転手の私はノンアルビール。オリオンビールにもノンアルがありました。

DSC07674.jpg

今回泊まったホテルの部屋から。ハイフロアならではの景色。
海からちょっと離れた立地だけど、その分、森と海という、ふたつの景色を楽しめ、
窓際にはデイベッドまでついてて、もう心地いいことなんの。
この場所で、たっぷり飲ませてもらいました。

DSC07700.jpg
DSC07738.jpg
DSC07871.jpg

帰りの日、お昼に寄った美ら花さん。どれも美味しいけど、
特にここのアーサそばが好きで、沖縄に来たら必ず立寄りたいお店。

DSC07915.jpg

で、ふと入口の看板をみたら、トムクルーズのサインが!今年のGWに来店してる!!
これって、やっぱ美味しいからってことだよね!なんて納得、というか説得。

DSC07929.jpg

最近は、撮影スポットらしき場所があると、ポーズを決めるまめちゃん。
きっと写真好きな私の影響だよねぇ。。。
帰りの那覇空港のシーサー&七夕飾りの前で。

DSC07937.jpg

七夕の短冊に、また沖縄にこれますように。と願いを書いて帰って
きたのでありました。

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 旅行 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

