PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー観戦

昨日はサッカー日本代表の試合があった。
岡田監督になってから最初の試合。日本VSチリ戦だ。
初戦だし、気持ち良く勝って下さいねjumee☆supporter1Ljumee☆supporter1R

ふとテレビを見ると、あん豆もサッカーを見ている。
リビングの電気は消していて暗いが、左下にかすかに写るあん豆。

あん豆の好きな大久保出てきたね。

あん豆:大久保を出すのが遅いのだ!
dc012711.jpg

チリの選手がひとり抜け出す。あっ、やばいびっくり
なぜかあん豆も身を乗り出す。

あん豆:オ、オフサイド・・・、な、ない!ヤバイのだ。
dc012717.jpg

決定的な場面が写る。

あん豆:チリ速い!ボール追いかけるのって楽しいよね?♪
dc012719.jpg

チリ、シュート!!川口がはじいて、ボールはバーの上へ。

あん豆:ナイスキーパー!ナイス川口!!
     やっぱボールにはつい反応しちゃうよね?♪

dc012720.jpg

あん豆はサッカー通だったんだね。

あん豆:ボールが好きなだけなのだ。
     でも30日のボスニア戦、オシム観戦に来るかもって。

dc100182.jpg

そっか・・・汗;  じゃあ、次は勝てるといいねグッ

| 日常 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!違いのわかるオンナ!サッカーのわかるオンナ、大好きです(*^_^*)
あん豆ちゃん、TVに張り付きで、見るんですね~。ウチは、TVに熱中しだすと、気を引く為に、イタズラを始めます。なので、イタズラされないように、膝に乗せるようにしていたら、最近じゃ、イタズラではなく、「膝に乗せろ!」と、要求してきます。
どっちが良かったのか・・・あん豆ちゃんみたいに、TVに興味を持ってくれればいいのに(^_^;)
あん豆ちゃん、一緒にサッカー談義で盛り上がりたいね♪

| こゆきママ | 2008/01/28 23:57 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

芝生にボール、たまらなくそそるようです。笑
しかもボールを捕まえようと、画面を触ろうとするので、液晶をキズつけられやしないか、ヒヤヒヤしながら見ていました。
お膝で、テレビ観戦の方が絶対正解ですよ~!
長いと重いですけどね・・・。笑
ボスニア戦、今度は勝ちたいですね☆

| まめ子 | 2008/01/29 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/53-07d1297c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

