PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンカ仲裁

実はまめ子、ハンドボーラーjumee☆shy2
高校の3年間、毎日生傷つくりながらやっておりました。

今日は、19時から女子ハンドボールの試合。
BSだけどテレビで中継するなんて、スゴイことです大泣き
そりゃ応援しないわけにはいきませんjumee☆supporter1Ljumee☆supporter1R

試合が始まり中盤、見てるとウズウズしてきます。
自分はもう走れる年ではないし、文句言えるレベルでもないけど、
イライラしながらどんどん熱くなります。
まめ郎もサッカー経験者。球技好きなので、一緒になって熱くなります。
ふたりして大きな声で叫んだり、文句言ったり、はしゃいだり・・・。

すると・・・、ケンカでもしてるのかと勘違いした犬が・・・。

まめ郎にガンを飛ばします。

dc1229100.jpg

本気で仲裁する気です。

dc122988.jpg

やさしい子だね。・・・でも間違ってるよ。

dc122952.jpg

いやっ、ケンカしてないから・・・汗;

残念ながら試合は負けてしまったけど、
こんな犬が現れると、悔しさも紛れます。

明日も19時からBSで男子ハンドボールの試合。
でも同じ時間にサッカー、日本代表の試合があるんだよな・・・。

チャンネル争い・・・、本当にケンカになりそうだ炎

| 日常 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

韓国に負けちゃって、残念でしたね(ToT)
スミマセン。。。。飲みに行っていた為、見ていませんが、さっき、ニュースで見ました。
でも、まめ子さんがハンドボーラーだったなんて!!素敵!
あんな風にジャンプしながらボールを投げたり(?)できるんですね!私なんて・・・ドッチボール位。
仲裁に入ろうとしているあん豆ちゃん、かわいい~(*^_^*)目が真剣だし。
手がピーンって、伸びてるよぉ~明日の試合もだけど、あん豆ちゃんがどっちの味方になるか、仲裁するか、超気になる!!

| こゆきママ | 2008/01/30 01:11 | URL | ≫ EDIT

ハハハ・・・あん豆ちゃん、なかなかのナイトぶりですね。
まめ子さんを守ってるつもりなのかな?v-10
うちはダンナとちょっと口げんかっぽくなった時、菊はオロオロと私たち二人を見ることはありますが、基本的に咲ちゃんは我関せずって感じですねv-292
テレビもそう。
v-286が写ってるときに「お友達いるよ~」と言うと菊はかぶりつきになったりしますが、咲ちゃんは全く興味ない様子。
この辺は同じ姉妹でも違うかもしれませんね。

気に入らないと鼻をフンッと鳴らすか、今度気をつけてみます。
でも記憶に無いからやってないのかも?

サッカーは携帯でも見れるけど、ハンドボールは見られない・・・ってことで今日のテレビ観戦はハンドボールに決まり!(笑)

| まりも | 2008/01/30 10:36 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃんはどっちの見方なのかな??
仲裁しようなんてかわいいですねえ。
うちなんて知らんぷりですよお。

| くろママ | 2008/01/30 19:43 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

残念ながら男子も負けちゃいました・・・(T_T)
でもとてもいい試合で、久々熱くなって楽しめました~☆
私もジャンプしてたんですよ~。アズキ色のブルマ姿で・・・。笑
あん豆は、驚くほど表情も含めてボディランゲージをしてきます。
とても分かりやすくて、笑えます。
ちなみに、チャンネルはハンドボールが優先されました。(^^)V
あっ、もちろん話し合いの結果ですよ。笑

| まめ子 | 2008/01/30 21:37 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

悲しいかな、私もあん豆に叱られました。
まめ郎にはキビシク、私にはやさしく、言い聞かせるような感じで・・・。
何を使い分けてるつもりなのでしょうか・・・。笑

今日は平和に話し合いの結果、ハンドがチャンネルを勝ち取りました☆
今回も騒いで見てましたが、半日お出かけしていたあん豆は、疲れ果ててずっと寝ていました。
大きなイビキという邪魔は入りましたが・・・。笑

| まめ子 | 2008/01/30 21:52 | URL | ≫ EDIT

くろママさんへ

ケンカすると悲しそうな顔をする・・・ってのはよく聞くけど、
この態度は無いですよねぇ~。
一応女子同士ということで、やや私の味方をしてくれたような気はしてますが、何を考えているのやら・・・。
そういえば、本気でケンカしてるときは、完全に無視してるかも!
実は意外といろいろ考えてるのかしら・・・。笑

| まめ子 | 2008/01/30 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/54-5dfab9e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

