PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーサー

帰りたくない時のポーズ。

13-10-12_004.jpg

これを見たまめちゃん、シーサーみた~い!だって。

先月、まめ郎のリフレッシュ休暇がとれて、行ってきた沖縄。
あんな格好したシーサー、たしかにいっぱい居た、居た!
今回は、勤続15年、結婚10周年、私の誕生日のお祝いをかねたスペシャルな旅。
1週間の滞在。出発前から楽しみにし過ぎてた私は、旅の終盤、電池切れで、
声が出なくなるというアクシデント。
そして、滞在中2度も台風に遭遇するという、ほんとスペシャルな旅になりました。

ここからは、旅のはなし・・・
最初に泊まったルネッサンリゾートオキナワ。ここは、海の生き物がいっぱい居たり、
子供向けサービスも多く、敷地もコンパクトにまとまっていて、でもリゾート感もちゃんとあって、
個人的には子連れにはオススメなホテル!
クラブサビーという特典がつくと、温泉に入れたり、ワンランク上の朝食がいただけたり、
いろいろサービスがあって、ちょっと優雅な気分も味わえます。

DSC08488.jpg

その特典でもあった、船上サンセットパーティ。
でもその日はあいにく台風で、とても船上なんかで出来るわけはなく・・・。
ですがさすがホテル。代わりに、ワンラク上のレストランでお酒をふるまってくれました。

DSC08657-1.jpg

ホテルに居た、海の生き物カメさん。時間時間でいろんなプログラムがあって、
イルカともこんな近くで、一緒にバンザイできたり、子供は大興奮。

DSC08518.jpg
DSC08527.jpg

ホテルからほど近い、ビオスの丘という観光地では、ヤギとお散歩できたり。

DSC08601-2.jpg

あん豆と生活しているせいなのか、全くこわがることがなかったまめちゃん。
それともヤギとわかってなかっただけ?
いっぱい遊んで、毎日泳いで、初めての経験もいっぱいして、夕飯時には
何度かグッスリだったまめちゃん。おかげでゆっくり食事できました。

DSC08539.jpg

食事と言えば、ホテルからタクシーでほど近い、ステーキハウスjam。
鉄板焼きだけど、小さい子供でも入れるし、なんともいえない店内の雰囲気は
ぜひ体験してもらいたお店。特にトイレはすごい。

DSC08619.jpg

ホテルのレストランも豊富で、特にこの木陰で食べた、ランチは気持ち良かったな~。
やっぱり沖縄にはゆるりとした時間が流れてる。

DSC08510.jpg

まめちゃんが産まれてから、やけに沖縄に行きたくなるのは、きっとこういう
時間をすごく欲し、癒され、パワーがもらえるからだろうな。
とりあえず旅の終盤まではこんな感じで楽しく、元気に過ごしたわけで。
後半へ続く。

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 旅行 | 02:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

