PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ。

ひとあし早く、メリークリスマス。

DSC093256 (3)

去年までは合間に用意していた食事も、今年はまめちゃんのお手伝いアリで
作ることができました。マッシュポテトにブロッコリーを挿してつくったツリーと、
ミニトマトとチーズのサンタ。まめちゃん作なので、かなりデコボコ。飾りもざっくり。
でもイイ感じ。

DSC093256 (4)

あんちゃんにも、クリスマスメニュー。
喜ぶというより、こんなんじゃ足りないよ。とでも言いたそう…

DSC093256 (6)

クリスマスが終わったら、まめちゃんの誕生日にあんちゃんの誕生日、で大晦日。
ほぼ卒乳出来たので、やっとやっと、お酒全面解禁。今年は飲むぞ~!!!

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

