PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月の伊豆・最終日

前の晩いくら飲んでも、旅行中は早起きが鉄則。
屋上のドッグランから、日の出を見ます。

dc1228340.jpg

寝起きでボ?っと陽を眺めるあん豆。遠くには海が見えます。

dc1228346.jpg

ホテル内を散歩。マイナスイオンたっぷり、あたりも静まりかえっています。
目やにべったりのあん豆。まだボ?っとしています。

dc1228352.jpg

目覚めのコーヒーを飲みに、ラウンジヘ。あん豆は匂いを嗅ぐだけ。

dc1228353.jpg

朝風呂に入り、冷えた体をあたため、お待ちかねの朝食へルン♪

なんて素敵な朝食ハート

dc1228358.jpg

パンもと?ってもおいしい。クロワッサン、もうひとつ食べたかったなぁ絵文字名を入力してください

dc1228360.jpg

朝もおいしくてしっかり食べれちゃいました。。。

四季の蔵は、おそらく何かの建物をリフォームしてつくられた宿。
建物の古さは、やはり感じられました。
特に廊下、空調が無いのでとても寒かった。
また山の斜面に建てられているので、移動は階段が多く、
館内にエレベーターが無いのは不自由でした。
お部屋はリフォームがしっかり入っているので、古さを感じることは
ありませんでしたが、窓付近からの冷気、廊下からの音漏れはありました。
しかし、それ以上にお料理が良いこと、スッタフの接客が素晴らしいこと、
犬を連れていてもホテルライフができること、ワンコも楽しく過ごせる設備、
たくさん満足できました。

今回泊まったお部屋は平日17,500円の宿泊料でしたが、
泊まってみると、安い!という印象です。
雰囲気の出そうな暑い季節、何かの記念日、また来るねキラキラと思う宿でしたはーと2こ2こ

帰りはお土産を買いに、石舟庵 川奈店に寄りました。
行きにお店の前を通った際、ベンツやBMが停まっているのをみて、
もしやおいしのでは・・・98666と、目をつけておりました。
栗蒸羊羹を購入しましたが、上品な甘さだと評判良かったです音符

その後、道の駅 伊東マリンタウンで一度休憩して、無事帰宅しました?。

dc1228370.jpg   dc1228375.jpg

4回に渡り長々と綴った旅行記ですが、読んでくださった皆様、楽しみにしてると
コメントいただいた皆様、ありがとうございました。
かなり私の独断と偏見による評価ですが、何かお役に立てれば幸いです☆


☆たくさんのフレブルに会えるよ☆
はーと2こ2こフレンチブルドッグひろばはーと2こ2こ

| 旅行 | 17:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あん豆ちゃんの舌ペロ写真、かわいいっ(*^_^*)
まめ子さんの旅行記、とっても親切で、わかりやすくて、今後の参考になりました!
是非とも、「四季の蔵」に行きたくなりました。
私もちょっと、遠いので、1泊の旅行では断念したんですよ(ToT)/~~~
我が家方面からだと、土・日曜日の134号は激混みなので・・
でも、チャレンジしたくなりました!

| こゆきママ | 2008/02/10 00:52 | URL | ≫ EDIT

お天気に恵まれ素敵な旅行になって良かったですねv-290ヨットハーバーでの青空、なんだか日本じゃないみたいに綺麗。あん豆ちゃんは晴れ女なんですねv-278

| 福夢ママ | 2008/02/10 09:59 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

舌ペロは、食べます!のサインなんですよ(^^;)
食べ物を見せた時、ゴハンにする?って言った時、舌ペロをやって食べるという意志を示します。
コーヒーは写真を撮る為に、近づけただけなんですけど、飲む?って勘違いしたようです。笑
四季の蔵は、ちょっと遠いのが難ですよね~。
もっと近くに、できれば箱根あたりにでも、できたらうれしいですよね~☆

| まめ子 | 2008/02/10 22:45 | URL | ≫ EDIT

福夢ママさんへ

そう言われれば、あん豆は晴れ女なのかも!
今回で4度目の旅行ですが、いつも天気には恵まれていたような。
犬連れだと、特に天候って大事ですよね☆
重いしね・・・e-263
ホント写真だけ見ると、道の駅とは思えないですね。笑

| まめ子 | 2008/02/10 22:53 | URL | ≫ EDIT

レポートお疲れ様でした。
四季の蔵、海のそばというより山の中なんですね。
HP見ただけじゃわからなかったなぁ。
とっても参考になりました。ありがとうございます。

犬の家と四季の蔵、それから河津バガテル公園の2泊コース、そっくりマネっ子したくなりましたv-426

| まりも | 2008/02/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

四季の蔵は、鼻ペチャ犬大好きのスッタフがいるので、あん豆的には四季の蔵がオススメみたいです。笑
チヤホヤされるのが、ホント好きな子なもんで・・・。
四季の蔵へ行かれる際は、風呂上りビール、忘れずに!ですよ☆
私ももう少しあたたかくなったら、またどこかに行きたいなぁ~。

| まめ子 | 2008/02/16 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/58-027b5501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

