PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっといて?

ダイニングでパソコンに熱中していたある日、
『シ?ン・・・・・・・・・・・・・。』
気付けば部屋中静まりかえっていた。

あれ?あん豆は・・・・???

足元!・・・居ない絵文字名を入力してください  リビンング!・・・居ない絵文字名を入力してください  キッチン!・・・居ない絵文字名を入力してください

えーっアップロードファイル 頭の中をフル回転させて思い出す。
うん、さっきまで確かに居た。足元でイタズラしてたアップロードファイル
もう一度よく探してみる。

すると・・・。 床に落ちているクッションが不自然に膨らんでいる。

dc011701-2.jpg

もしや・・・。横から覗いてみると・・・。 居たアップロードファイル

dc011702.jpg

クッションの下敷きに・・・。 どおりで上から見えないわけだ ほっ

dc011703.jpg

おそらくソファでバタバタ遊んで、床に降りたときに落ちてきたのだろう。。。
ウンとかスンとか、言えばいいのに・・・。
クッションをどかしてあげる。

dc011704.jpg

動かない・・・。 あっ、もしかして寝てた?
あったかいからまあいいかっ、て思いそうだもんね。

dc011705.jpg

・・・・で、起きないの?
黙ってパソコンやっとけって感じだね・・・絵文字名を入力してください


☆たくさんのフレブルに会えるよ☆
はーと2こ2こフレンチブルドッグひろばはーと2こ2こ

| 日常 | 23:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハハハ・・・でもそのまま放っとけば
「ズゴゴゴゴゴ!」という激しいイビキでイヤでも気づいたかもしれませんよv-411
なんであんなにかわいい顔して人間よりも大きいイビキを掻くんでしょうねv-404
しかも突然掻きません?(笑)

ちなみに私、最後の方の写真の寝姿、このヌメッとした感じが大好きですv-344

| まりも | 2008/02/11 23:45 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃ~ん!ちゃんと目開いてるじゃん(笑)
動じない姿に大物オーラを感じましたよ(^_^)v
まめ子さんに「気づいてオーラ」を送ってたのかな?見つけてもらった後は、感情を出さず・・・う~ん、恋の駆け引きかい?
勉強になりまっす!!

| こゆきママ | 2008/02/12 00:27 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

ヌメッですか~。笑 たしかにナメクジのようなへんな雰囲気ありますね~。
突然ズゴゴゴッッって深いイビキ掻いてみたり、
寝ながらムチャムチャ口動かしてみたり、変な寝返りしてみたり、寝てても見飽きないですよね~v-10
あ~、完全に虜になっちゃってます。。。

| まめ子 | 2008/02/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

う~ん、たしかに大物なのかも。どこに行っても、誰と会っても、動じないんですよね~v-394
あん豆の方が、うわてに感じることもあったりして・・・v-388
リーダー危うしです。
恋の駆け引きはマネしちゃダメですよ~。
あん豆は相当小悪魔ですからぁ!笑

| まめ子 | 2008/02/12 22:32 | URL | ≫ EDIT

急にいなくなるとビックリしますよね♪
うちの権もよくクッションの下に入ってます。
自分で頭からもぐってますよ(笑)
なんだか、狭いとこスキみたいです。

| うず権 | 2008/02/14 00:13 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃんよっぽど気持ちよかったんですね。それにしてもまめ子さんのおうちはいつもきれいに片付いていてうらやましい。うちなんてくろもパパもたっくさん汚してくれるので荒れ放題です。

| くろママ | 2008/02/14 13:26 | URL | ≫ EDIT

うず権さんへ

狭いところスキですよね~。
一緒に横になると、股の間や、わき、首と肩の間、とにかく体のコーナーめがけて、体を押し込んできます。
小さい体ならともかく、でかいので、けっこキツイ。笑
でもうれしかったりもして・・・v-290

| まめ子 | 2008/02/15 18:34 | URL | ≫ EDIT

くろママさんへ

前に記事にしましたが、うちには掃除にキビシ~イ姑(あん豆)がいるので、片付けない訳にはいかんのです(^^;)
何か落ちていると、すぐくわえて持ってきて、破壊しようとしますからね~。
やっぱり女同士だからキビシイのかな?v-388

| まめ子 | 2008/02/15 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/59-25cec35a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

