PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会に行ったけど・・・。

行くか、行くまいか、ず?っと迷ってたグラモの運動会。
勇気を出して行って来ました!

なぜ勇気を出してなのかというと・・・、
10年以上も平日休みの仕事していたまめ子にとって、
土・日に外に出るってことは、相当抵抗感があるのです。
しかも今回、まめ郎が仕事でいません。
あん豆とお出掛けする時はいつも一緒なので、これまた不安。

だけど、やっぱりフレブルがたくさん集まる場所へ行ってみたい!
しかも今回はグラモ。車で10分の距離。何度も行ってるところ。

がんばって行って来ました!
参加の申し込みはしていないので、今回は運動会を見に行くだけ。
土曜日だし、イベントだし、こりゃ駐車場並ぶね?なんて思いながら、
早めの11時に出発。

11時08分到着。 早っえぇ、むしろ道路空いてない?
車から降り、とりあえず主催のジョーカーを目指す。
おおっ落ち込み、なんと運動会13時15分からじゃん!!!

コピー ? dc021601

あと2時間もあるよ、どうしよう・・・。
でも、とにかくこの雰囲気を楽しもう♪初のイベントだし、会いた子もいるのだheart03

そしてすぐに、こゆきちゃん&こゆきママさんに会う事ができました!
こゆきちゃんは、とっても色が白くて美人さん。
赤のダウンがとっても映えていましたラブ

コピー ? dc021603

こゆきママさんとは今回が初対面。
いつも楽しいコメントを頂き、とっても会いたいと思っておりました。
初めてお会いするので、会った時にわかるよう事前に暗号を決めていました。

まめ子 : 『冷蔵庫には?』  こゆきママ : 『ビール!』

すぐにこゆきママさんだとわかったのですが、念のため言ってみました。jumee☆shy2
想像していた通り、ノリがよく、明るい、こゆきママさん、
プロカメラマンかと思うぐらい、撮ってる姿が様になっておりました。
今度は、ぜひビールを飲みながら、ゆっくりお話ししましょうピース

その後、あん豆に任せてフラフラ歩いていると、
ブリンドルの男の子、ナックルくんに会いました。

コピー ? dc021606

あん豆はとってもナックルくんを気に入った様子。

コピー ? dc021609


コピー ? dc021610


コピー ? dc021611

ナックルくん、ナックルママさん、パパさん、見守ってくれた子供達くん、
ありがとうございました?ハート

その後もまたフラフラするものの、やっぱし心細い。
運動会1時間以上もあるし、帰ることにしました。
最後に運動会の会場でも覗いて行くかと思い、行ってみると、
楽しそうにかけっこの練習をしているフレブルくんがいました。

参加はしないけど、練習していたマシューくん!笑
やさしいお顔の男の子です。

コピー ? dc021619

そしてびっくりした出来事が!!!
マシューくんのパパさんが、クリームあん豆を知っててくれましたあ
会社の昼休みに読んで下さってるそうです!!!
この広い会場で、そんなレアな方にお会いできるなんて・・・。

マシューくんと一緒にいた、ブリンドルのはなちゃん。
かわいいお顔してたのに、横向き写真でごめんなさい。

コピー ? dc021620

マシューくん、マシューパパさん、ママさん、はなちゃん、はなちゃんママさん、
ありがとうございました?ハート

結局、滞在時間1時間弱。肝心の運動会も見なかった・・・。
でも初めてのイベント、土曜日の外出。十分です。
しかし、意外なほど空いてたなぁ。実は土・日ってこんなもんなのか?
あん豆も私も、もっといろいろ経験しなきゃね。


今回こゆきママさんから、プレゼントをいただきました。

コピー ? dc021629

手作りのマフィンと、こゆきちゃんチロルチョコ。
ブログ内で知ってたけど、実物を見ると感動ハート
さっそくおやつにいただきました♪

コピー ? dc021640

この顔をみれば、とってもおいしいのがわかります。

コピー ? dc021638

丸々一個あげることにしました。 が・・・・・。

コピー ? dc021634

一瞬チラッと私を見たあん豆。
きっと、このとおり思ってた気がします・・・絵文字名を入力してください

こゆきママさん、私もいただきましたが、とてもおいしかったです。
ごちそう様でした!そしてありがとうございました?。ハート

勇気を出してポチッとよろしく! はーと2こ2こフレンチブルドッグひろばはーと2こ2こ

| お出掛け | 16:48 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マシューのハハです。
昨日はあん豆ちゃんに会えてとても嬉しかったです。
あん豆ちゃん、ちいさくてかわいかった~v-347
マシュー来年の運動会に向けて練習させてみましたv-392
我が家も車でグラモまで15分ほどなので、またお会いできたら嬉しいです。

| ゆき | 2008/02/17 17:05 | URL | ≫ EDIT

昨日来ていたんですね。ぜんぜん気づいていませんでした。お話したかったなあ。
また会える機会があることを願っています。

| くろママ | 2008/02/17 22:13 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃん、ナックルくんへのアピールすごいですねv-343可愛い!
一人で外出するとカメラ撮影って難しいですよね。だけど、まめ子さんの写真はツボを心得ていてすごいなあって感心しちゃいます。

| 福夢ママ | 2008/02/18 09:00 | URL | ≫ EDIT

たまにはいいですよね~、こういう集まりv-218
大概土日にやってるので、仕事だからいつも行けないんですよねv-393

だけど平日休みって、慣れると結構いいもんですよね。
どこも空いてるし、安いし!

| まりも | 2008/02/18 10:14 | URL | ≫ EDIT

ゆきさんへ

コメントありがとうございます!!!
お近くだったんですね。きっとまた会えそうな予感ですね☆
マシューくん、楽しそうに走ってましたよね~。
あん豆も1度練習出来たので、来年は参加してみようかなv-91

| まめ子 | 2008/02/18 20:47 | URL | ≫ EDIT

くろママさんへ

くろママさんもいらしてたんですね~v-411
こゆきママさんの速報ブログを見て、くろちゃんの写真が載っていたので、私もびっくりしました!
くろママさんにもお会いしたいと思っていたで、ホントおしいことしました・・・v-409
でもこられたって事は、くろちゃんも、ママさんも良くなったってことですね☆良かったですv-290

| まめ子 | 2008/02/18 22:04 | URL | ≫ EDIT

福夢ママさんへ

いや~、写真は偶然の産物みたいなもんでv-356
かなりひとりでテンパってました。。。
話は違うのですが、来月もしかしたらむつみ庵へ行くかもしれません。
知ってしまったら、行きたくてしょうがなくなってしまいましたv-10
河津桜も見たことがないので、楽しみです♪
まあ、無事予約できたら・・・の話なんですが・・・e-263

| まめ子 | 2008/02/18 22:19 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

こういうイベントとはホント縁遠かったので、未知の世界へ行くような感じで、ドキドキでしたv-393
今でも、土・日は近所しか外出しないので、まったく慣れなくて・・・(^^;)
平日休みは、さみしい感じもあるけれど、旅行へ行くのも、飲みに行くのも、空いてて安いので、私も、断然平日休み派ですv-218
平日のブル会とかあるとうれしいですよね~v-290

| まめ子 | 2008/02/18 22:37 | URL | ≫ EDIT

ナックル一家です。
早速アップしていただいて感激してますv-10
グラモでは、お話できて楽しかったです。
また何かのイベントでお会いできたらいいですねv-22

| ナックルどん | 2008/02/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございましたm(__)m
なんだか、バッタバッタになってしまいスミマセンでした・・・次回、リベンジマッチってことで、ゆっくり、お願いします。
心行くまで、こゆきも抱っこしてくだされ!
手とか、足とか痺れますけど・・・(汗)
あん豆ちゃんに気に入ってもらえれば、ワイロを作っていった甲斐があります!!
それにしても、あん豆ちゃんはお友達を作りに行くの得意だねー(^_-)-☆
コツをこゆきにも教えってやって~。

| こゆきママ | 2008/02/18 23:44 | URL | ≫ EDIT

運動会お疲れさまでした★
はなを載せていただいちゃって。。。
嬉しかったです^^

おひとりで参加されてたんですね~。
実は私もそうだったんです。

マシューくんははなの親戚さんで1度、
ぱぱさんままさんにお会いしたことあって、
ひとり参加の私と一緒に行動してくれたんです。。。

ひとり参加はドキドキですよね^^
お疲れさまでした★

あん豆ちゃんのナックルくんにアプローチ
する姿可愛いv-344
一目ぼれしたのかな?

長くなってしまってすみません^^
また遊びに来ます!

| はなまま | 2008/02/18 23:50 | URL | ≫ EDIT

ナックルドンさんへ

コメントありがとうございます!!!
こちらこそお話しできて、楽しかったですv-290
ナックルくん、カメラ目線はくれるし、遊ぶのも上手だし、ホントいい子ですよね~。あん豆も私も一発でラブになりましたv-10
またお会いできたらうれしいですねv-354

| まめ子 | 2008/02/19 15:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/19 15:58 | | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました☆
私もオロオロしてしまって、まったく余裕がなかったです(^^;)
あん豆は、お友達づくりが得意というか、執拗に近寄っていくので、時間があればきっとこゆきちゃんにも、強引にアプローチすると思いますよ。
そういう意味でも、今度ゆっくりがいいですねv-411

| まめ子 | 2008/02/19 16:00 | URL | ≫ EDIT

はなままさんへ

コメントありがとうございます!!!
お互いひとりで参加だったんですね。
私は心細いわ、余裕はないわで、あたふたしちゃってホントお恥ずかしいv-356グラモへは、よく出没するので、またバッタリお会いできたらうれしいですねv-353
そしてぜひまた遊びに来てさいv-291

| まめ子 | 2008/02/19 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/61-81fc43f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

