PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍者現る

まめ郎がお休みの日の朝。朝からのんびりムード。

dc012708.jpg

警戒心ゼロ。平和な空気が流れている。

dc012705.jpg

そんなあん豆をみていたら、少しイタズラしたくなってきた。
この平和な空間に、不審者が現れたらどんな反応するだろう・・・ニヤリ

以前テレビでやっていた、あの変身・・・。試してみようキラ目
まずは黒いシャツを一枚用意。
シャツの首の部分を目の位置に持ってきて被り、袖を頭の後ろで結ぶだけ。

すると・・・、なんと忍者になれるのだ!

dc012738-2.jpg


忍者、ハットリまめ子。只今参上!ニン、ニン。

dc012727-2.jpg

まめ郎の腕の中から飛び出してきたあん豆。
警戒するどころか、じゃれてくる。

バレてるくさい・・・。 
とりあえず退散。 忍者は逃げ足が速いのだっ!!

dc012732-2.jpg

つづいて、忍者ハットリまめ郎、只今参上!

dc012739-2.jpg

なかなか様になってるが、でもやっぱりバレてる。

結局驚かすはずが、ただの仮装になってしまった・・・jumee☆sweat2Rr


忍者に見えると思ったらポチッとよろしく! はーと2こ2こフレンチブルドッグひろばはーと2こ2こ

| 日常 | 00:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プププププ。。。(笑)
面白い。。。

しかもまめ子さんがハットリくんになってると
思うと・・・(笑)
想像できなくて^^

あん豆ちゃんにはお見通しでしたね!
ハットリくんになってもばれちゃうだなぁv-290

| はなまま | 2008/02/19 19:44 | URL | ≫ EDIT

あの・・・
忍者じゃなくてアルカイダみたいですよv-356
でも押しときましたv-426

| まりも | 2008/02/19 20:01 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははは!!おもしろいっ\(^o^)/
でも、寝起きには現れないで欲しいかも・・・だって、目の前にいきなり現れたら、怖すぎっ。
ちなみに私は、飲んで姉の家に泊まり、翌日帰った時にこゆきに吠えられたことがあります(ToT)
ヒドイよ~スッピンで、買ったばかりのキャスケット被ってたからって!!
多分、キャスケットが怖かったんだよね・・・・・(^_^;)スッピンだからじゃないよね・・・・・(-_-;)?

| こゆきママ | 2008/02/19 22:51 | URL | ≫ EDIT

ふふ・・・v-411
私もアルカイダに一票!
逃げるときの写真、ササッーってホント上手にコメントいれられてすごいですね。私だったらブレブレ~だわってボツにしちゃうところなのに、まめ子さんさすがです。

| 福夢ママ | 2008/02/20 11:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~。

はじめまして。
【フレブル広場】と【まるまっちい】を見てやってきました。あん豆チャンと同じ生年月日の仔が居りまして…まるちゃんの実姉妹でフランと申します。

忍者の写真拝見して私もアルカイダに一票!したくって思い切ってコメントします。面白すぎっ!!
仮装お疲れ様でした★
うちも旦那にやらせてみよっかな~。
またお邪魔させていただきます!

| yun | 2008/02/20 11:19 | URL | ≫ EDIT

はなままさんへ

洋服も着替えておかなかったのが、バレた原因じゃないかと、
反省?しています。
はなままさんも、はっとりくんぜひやってみてください!
もちろん全身黒づくめに着替えて!笑
けっこう楽しめますよ~v-408

| まめ子 | 2008/02/20 20:23 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

アルカイダ・・・e-263
コメントいただいたみなさんも、アルカイダに一票といただいております。。。へたこいた~v-356

| まめ子 | 2008/02/20 20:27 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

キャスケットが怖かったということで・・・v-413
でもメガネをかけたりや髪型が変わったりでも、
わからなくなるってこと、あるみたいでよ~。
私はこの間パーマをかけたのですが、警戒はされなかったけど、やったら髪にジャレてきて困っています。
似合わないってことなのかな・・・(-_-メ)?

| まめ子 | 2008/02/20 20:40 | URL | ≫ EDIT

福夢ママさんへ

福夢ママさんもアルカイダですか・・・e-263
お宿情報、ありがとうございましたv-344
私の気になるポイントを、余すことなく教えていただき(笑)、とっても参考になりました!
無事予約もとれたので、とっても楽しみです♪
カーロフォレスタは、あん豆の初旅行先なんですよv-353軽井沢もとっても気になってるので、ぜひまた情報教えてくださいv-291
KASUKEは無理かなぁv-406

| まめ子 | 2008/02/20 20:57 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

はじめまして~v-344
まるちゃんの姉妹さんなんですね!
同じお誕生日って、なんだかうれしいですよね。
これからもよろしくお願いしますv-291
yunさんもアルカイダ派ですか・・・e-263
黒Tシャツ、もしくは黒のババシャツが一枚あればできるので、ぜひ、旦那さんだけとは言わず、yunさんもやってみてくださ~い!!!笑

| まめ子 | 2008/02/20 21:11 | URL | ≫ EDIT

ママ・・・・・・・お疲れ様です・・・・・・
何だかあったかい空気が流れているようなひと時ですね。
くろにやったらきっと吠えられて飛びつかれますきっと・・・・・。

| くろママ | 2008/02/22 00:10 | URL | ≫ EDIT

くろママさんへ

やってることは平和なんですが、忍者ではなくアルカイダだと、もっぱらの評判e-263もっとも危険な感じになってしまいました。v-393
クロママさんも、恥ずかしがらずに、ぜひお試しを!笑v-411

| まめ子 | 2008/02/22 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/62-a0212f32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

