PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所のお友達

天気が良くあたたかかった日太陽
近所の公園へ行くと、あん豆のお友達に会えました。
まだ1才だというのにすごく落ち着いていて、カメラを向けるとこのとおり。
高貴な雰囲気いっぱい、イタグレのセラちゃん。

dc022135.jpg

今回はじめましての、ボストンテリアのモモちゃん。
ボール遊びが大好き♪

dc022136.jpg

近くに人がいなかったので、ちょっとだけドッグラン。
同じ鼻ペチャ犬なのに、足の速さ、身のこなしが全然違う。
あっという間に差がひらく。

dc022121.jpg

スピード落としたモモちゃんに、猛ダシュッでやっと追いつくあん豆。
近づくと、体形の差が一目瞭然。

dc022134.jpg

イタグレのセラちゃんとは、以前は毎早朝遊んでいました。
しかし寒くなり、だんだん我が家が起きれなくなってきて・・・。
久々の再会です!
どういうわけかセラちゃん、あん豆をひっくり返したがります。
鼻先をあん豆のお腹にもってきて、フライ返しのようにエイッ!って。
昔はそれでよく転がっていたけど、この冬一気に重たくなったあん豆。
できなくなりました・・・。
少し一緒に走ったものの、イタグレセラちゃんの速さとスタミナには、
ついていけるわけまもなく・・・。 その結果、放牧遊び・・・。

dc022130.jpg

この日はた?くさん走ったのでお腹ペコペコ。
お天気が良かったので、すき家の牛丼をお持ち帰りして、公園でランチ。

dc022138.jpg

ものすごく食べづらい視線を感じます・・・。
でも想定内。あん豆には、リンゴを持ってきましたりんご
外で食べるお弁当って、おいしいよね?。

牛丼が無性に食べたくなってしまった人、ポチッとよろしく!
四葉フレンチブルドッグひろばハチ


新しいお友達が加わりましたラブ
グラモの運動会で出会った花hanabull2のはなちゃん花

| 日常 | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとポカポカ陽気でしたよねー。
夕方から急に寒くなってきて
かなり焦りましたが、まるには全裸で
がんばってもらいました・・・。

牛丼食べたくなりましたー!
明日のお昼ご飯は牛丼にします。
もう決めましたww

| ここまりん | 2008/02/24 01:42 | URL | ≫ EDIT

うちもしますよこの視線。食事の時は決まってします。その後我慢しきれずふんふん甘えた声で鳴き、それでも無視すると膝に強制的に乗ろうとします。たまにはゆっくりご飯が食べたいです。

| くろママ | 2008/02/24 20:26 | URL | ≫ EDIT

外でご飯って美味しいですよね~(^_-)-☆
これからの季節、花粉は辛いですが、この楽しみがありますよね♪
「良いだろう~美味しいよ~」って、私も言いながら食べます(^_^)v
あれっ?まめ子さんは言わない(笑)?
我が家のこゆきは昨日、ボステリ君に追い掛け回され(笑)、モテモテ女でした。
「助けて~」って、寄って来ましたが、無視。
そうしたら、お友達のパパさん、ママさんの膝の上に避難していました\(◎o◎)/!
驚くほどの調子の良さと、驚くほどのへっぴり腰を見せてくれました。

| こゆきママ | 2008/02/24 22:59 | URL | ≫ EDIT

ここまりんさんへ

牛丼食べましたか~?笑
ちなみに私は、生卵をおとして食べるのが好きですv-411
ここ最近は陽はあたたかいのに、風が強くて、嫌ですね~。
家の中からみるととっても良いお天気なので、すごく散歩に行きたがるあん豆ですが、いざ外へ出ると、あまりの風の冷たさに、固まっています。笑

| まめ子 | 2008/02/24 23:41 | URL | ≫ EDIT

くろママさんへ

食への執念はすごいですよね~。
くろちゃんはヨダレは垂らしませんか?
あん豆はヨーグルトとみかんをみると、ヨダレがポタポタ落ちます。
ヨダレが落ちるぐらいの欲求って、ちょっと経験してみたいなんて思ったりしませんか?v-392

| まめ子 | 2008/02/24 23:45 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

公園でレジャーシートを敷いて、昼からビールを飲むってのが、これから時期の夢ですかねv-411v-307
ちなみに私はもっぱら隠れ食いです。笑
でもあん豆は飲み物には反応してこないんですよ。
なので、つまみ無しの酒が増えました。
お陰でダイエットには多少助かっているのかも・・・v-398

| まめ子 | 2008/02/24 23:55 | URL | ≫ EDIT

すっかり土日はパソコンから離れていたので、この記事を読んだのが今朝でした。
そして・・・
食べちゃいました。

朝、ダンナを駅まで送って行くのですが、その帰り松屋へ。
朝っぱらから牛カルビ丼です。
あ、あまり大きな声で言えませんが、店内でお召し上がりです。(笑)

ちなみに朝からカレーも食べられます。

| まりも | 2008/02/25 16:46 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

相変らずおもしいろい、といいますか、豪快で笑えます。笑
読んでて思わず吹き出しちゃいましたv-408
ちなみに私は、朝からビール飲めます。
朝食ビュッフェで瓶ビール、オヤジです。笑

| まめ子 | 2008/02/26 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/63-f86fa4cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

