PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タスケテ!

噛み応えありそうな代物を見つけると、得意げに口に咥えて
リビングまで持ってくるあん豆。
怒られるか、怒られないかの、狭間で楽しむ。
この日は、犬服を買った時についてきたハンガーを持ってきた。
この得意げな顔。その後の運命も知らずに・・・。

dc021566.jpg

夢中になってガジガジしていたら、
ハンガーの中に体がスッポリ入ってしまった。

dc021563.jpg

ジタバタもがいている姿を冷ややかに見ていると・・・。

dc021564.jpg

視線に気付いて一瞬止まる。 が、何でもないふりをして続ける。

dc021561-2.jpg

しばらくまたジタバタやっていたけど、脱出不可能。

dc021560-4.jpg

言わんこっちゃない・・・。

助けてあげたくなったらポチッとよろしく!四葉フレンチブルドッグひろばハチ

| 日常 | 19:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママに見られて「なんでもないふり」してるあん豆ちゃんカワイイですv-10
そうそう、あん豆ちゃんはシッポがちゃんと動くんですよねv-344
いいな、いいな~。
マシューはピクリともしません。
ちょっとさみしい…。

| ゆき | 2008/02/22 23:28 | URL | ≫ EDIT

視線が合って止まってる!!!
可愛いなぁv-344

本当にあん豆ちゃん、べっぴんさんだなぁ。

今すぐにでも助けてあげたい!!!
(あ、もう取れてるか???)


PS:あん豆ちゃんのブログリンクさせて頂きました^^
何か不都合があればおっしゃてくださいな^^

| はなまま | 2008/02/23 01:01 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃん、ほんとにかわいいなあ。
こんな表情見せられたら、たまりませんね。
しっかり写真も取れてるし。
ONは、お散歩服を、器用に脱ぐのですが、
時々失敗し、テーブルの下に隠れながら、
目だけで訴えてきます。
まだ写真には取れていません。

| れーじーほー | 2008/02/23 13:28 | URL | ≫ EDIT

ゆきさんへ

これがまた飼い主には、あまりしっぽを振ってくれないんですよ~e-263
だから人に会って、ブンブン振ってるとちょっとせつなくなります。笑
しっぽも、短いしっぽが無理してる感じで動くから、よりかわいく感じますよねv-290

| まめ子 | 2008/02/23 18:05 | URL | ≫ EDIT

はなままさんへ

どーぞ、どーぞ!リンクしていただきありがとうございますv-411
私もリンクさせていただきますねv-221
まめ郎も写真を見て、早く助けてあげたい!と言っておりました~。
が、私はアホだな~。としばらく放置してしまいました。笑
いつか仕返しされちゃうかも~v-399

| まめ子 | 2008/02/23 18:17 | URL | ≫ EDIT

れーじーほーさんへ

ONちゃんも、目で訴える系なんですね。
あの顔って、かわいいんだけど、なぜかイジメたくなりませんか???
この時も、かわいそうに・・・。という気持ちより、アホだ・・・。という気持ちが勝って、しばらく放置してしまいましたv-398

| まめ子 | 2008/02/23 18:28 | URL | ≫ EDIT

うちも怒られるのがわかってていたずらをやっています。だってちらちらこっちを見ながらいたずらして、見つかったとわかるともうダッシュで逃げていくんです。

| くろママ | 2008/02/23 23:49 | URL | ≫ EDIT

くろママさんへ

くろちゃんもやりますか~。
怒られるのがわかってる時のチラチラ見る目、逃げていく後ろ姿のお尻、なんであんなにかわいいのでしょうv-343
もう完全にブヒにはまってしまいましたv-415

| まめ子 | 2008/02/24 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/64-edac19cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

