PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枝フェチ

木の枝が大好きあん豆。

散歩の度に枝を探し、口に咥えては芝生まで運び、モグモグ。

dc012110.jpg

細い枝、太い枝、木の種類、特にこだわりはない。
だけど芝生にしっかり落ち着いてモグモグするというこだわりはある。
少し遊ぶ程度ならいいのだけど、そうじっくりモグつかれると衛生的に少し心配。

そこで、食べても無害、梨の木でできているというおもちゃ。
Fetch!(フェチ!) をネットで購入。 

dc022147.jpg

家に届き、これで解決!とさっそく渡してみたら、ちょっとかじっただけで終了。

そうか、芝生の上でモグついてなんぼなのか!と思い、外へ持ち出すことに。
そのへんの枝とフェチを並べて置いてみる。

dc022216.jpg

悲しいかな、そのへんの枝に興味を持つあん豆。

フェチもむなしく倒れる・・・。

dc022215.jpg

そのへんの枝、0円。 フェチ、2800円。


ムダ遣いだと思ったら、ポチッとよろしく! 四葉フレンチブルドッグひろばハチ


| グッズ・家電 | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるあるあるぅ~!
そーですよ!うちもいくつのおもちゃをムダに買ったことか!
買ってすぐに割ったビニールのボールとか、
おもちゃじゃないけどサイズの合わない服とか、
気に入ってくれなかったクッションのハウスとか、
2万近くしたペットバックとか・・・
もうイヤになります。

その辺の枝に負けましたか、2800円の商品。
でも人間の思う通りにはなかなかいかないですよね~。
わかっちゃいるけど「これで遊んでよ~!」と無理矢理口に押し込みたくなりませんか?(笑)

ちなみに咲ちゃんも枝大好きです。
銜えてモグモグするし、銜えて歩くのも好き。
でもこれは危ないからやめさせたいんですけどね、反面拾い喰い防止になるのでビミョーです。
そして最後には人のおもちゃが気になる菊がちょっかい出して枝の取り合い・・・
毎回散歩の度にあるのでたまにブチキレます。

| まりも | 2008/02/29 23:52 | URL | ≫ EDIT

なんて、経済的で親思いの子なんでしょう(笑)!!
でも、せっかく買ったのに、そこら辺の枝に負けるなんて、ビミョウか・・・(^_^;)
最後の写真の、恍惚な顔がたまりませんね~。
「フェチ」って、○○フェチのフェチ?

| こゆきママ | 2008/03/01 00:14 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

バレてますね・・・。無理やり口に押し込みました~。笑
でもまたその顔がかわいかったりして。。。
まりもさんもムダ買いしてますね~。
ネットでワンクリックで買える近頃は、
衝動買いばかりが増えて困りますv-393
そうそう、枝の銜え歩きは、見ていて怖いですよねv-404
なんで枝がこんなにも好きなのか・・・、なんで木なのにフェチはダメなのか・・・、すっごく不思議です。

| まめ子 | 2008/03/01 21:33 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

う~ん、おもちゃのネーミングがなぜフェチなのかは謎ですが、
私的には、枝とフェチと○○フェチをかけて『枝フェチ!』なんて題名にしてみました(^^)
でも文章で表現し忘れました~v-356こゆきちゃんは枝に興味はないですか?フレブルがみんな枝好きってわけじゃないのかな?気になる~v-388

| まめ子 | 2008/03/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

うちも無駄遣いしたおもちゃが数知れず・・・。
ほんとそれは噛まないでええというものを好んで噛んでいます。

| くろママ | 2008/03/02 11:34 | URL | ≫ EDIT

くろママさんへ

そう!なぜか噛まなくていいものばかり、噛みたがりますよね~。
ブラのワイヤー部分とか好きなんですよ~。笑
あとは帽子のツバの部分とか、よく使うものばかり狙ってきますv-292

| まめ子 | 2008/03/02 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/65-3f98a9a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

