PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭隠して尻隠さず

あん豆はたまに隠れる。
私がテレビに夢中になったり、ネットをしてる時。
そう、相手して欲しいのにしてくれない時だ。
ベッドの下やローテーブルの下、暗い部屋の隅、様々だ。

パタパタしてる足音が消え、しばらくシ?ンとする。
その静けさにハッびっくりとして探しに行く。

『あん豆?、どこかな?。』

おそらくあん豆は探されるのが好き。
『あれ?、いないな?。』 なんて言いながら見当つくけど探してあげる。
でも先日、ありえない所に隠れていた。

隠れる

テレビボードの隙間だ。  えっ・・・sc06  ウケル。

これをまさに 頭隠して尻隠さず って言うんだね・・・。
しっくりくるのか、なかなか出てこない。
お陰で写真もばっちり撮れた!

『あん豆?、出ておいで?。』
いい加減声を掛けてみた。

脱出

・・・意外と普通に降りるんだね。

してやったり

| 日常 | 13:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テレビボードの隙間!
ONと同じですね。
でも今は、頭も入らなくなりました。
フレブルのお尻はかわいいから、こんな写真も撮りたかったなあ。
最近は、ダンボールに入ることを楽しんでいます。

| れーじーほー | 2007/10/20 15:38 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃん、かわいすぎ!!
しかも、笑いのセンスもあるのね!?
それにしても・・・プププッ^m^
ウチは勝手にお風呂場に入り、出れなくなってたことがあります・・・ってゆーか、最近。
もう2歳を過ぎたんですけどね(汗)

| こゆきママ | 2007/10/20 20:59 | URL | ≫ EDIT

ほんとフレンチのお尻ってかわいいですよね!
お尻フリフリで散歩する後ろ姿も大好きです。
前から見てもウケルけど、後ろからみてもウケルから、散歩中は笑われっぱなしです。

| まめ子 | 2007/10/20 23:11 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

こゆきちゃん、お風呂場で焦ったお顔してたかな?あん豆は想定外なことが起きると、目を丸くして固まります。
ほんといろいろやってくれるフレンチって、見飽きないですよね~♪

| まめ子 | 2007/10/20 23:35 | URL | ≫ EDIT

かわいいかくれんぼですね☆
またお尻がかわいい。
かぶりつきたい~!!!

それからカキコ2度目で図々しいお願いなんですが、
あん豆ちゃんのブログを
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか??

よろしくお願いします☆

| ここまりん | 2007/10/21 00:44 | URL | ≫ EDIT

ここまりんさんへ

喜んで!ぜひお願いします!
私もまるちゃんのブログ、
リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします♪

| まめ子 | 2007/10/22 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/7-e768550c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

