PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加湿器登場

やっと届いた?。 待ってたよ?。
『±0』の加湿器。 セゾンの永久不滅ポイントで交換しましたピース

dc031001.jpg

あん豆を迎え暖房する時間が増えたせいか、
フローリングは音鳴りするし、あん豆との静電気もすごい、
私の手足もカサカサ(年のせい?)、そこで加湿器を導入することに!

dc031010.jpg

なんかモダンじゃ?ん!自己満足の世界。
すかさず新しいものを見つけびっくり、チェックにくるあん豆。

dc031004.jpg

まずは匂いを入念にチェック。
「あの?・・・、蒸気あがってきたら危険ですよ・・・」

この後、手で触ろうとして叱られました。

dc031011-3.jpg

呼吸してるみたいだけど、生き物じゃないですから・・・汗


新テンプレートに変更したよ。ポチッとよろしく!
四葉フレンチブルドッグひろばハチ


旧テンプレートではコメント欄不具合にもかかわらず、
コメント頂きありがとうございましたうるうる涙

| グッズ・家電 | 22:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもブログを拝見してて思っていたのですが、まめ子家はオッシャレですねぇ~。
それに薄型テレビ!(速攻チェックしちゃいました。笑)
我が家のテレビは図体だけ大きくて、しかも最近は映りが調子悪いときているものですから、本当にうらやましいですよ。トホホ

| まりも | 2008/03/11 08:16 | URL | ≫ EDIT

加湿器って、使い始めると快適ですよね~(^_^)v
私も今の事務所は加湿器があるので、超快適です!
えっ?我が家ですか?もちろん!タオルを濡らして掛けてますけど、何か?
だって、母が、これ以上湿気たら押入れの中がカビだらけになる~って、言うんですもん(ToT)
タオルですよ!タオル!!

あん豆ちゃん、新参者からの挨拶がなかったのかい?
最初が肝心だからね(笑)!!

| こゆきママ | 2008/03/11 22:06 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

いや~、写真は部分的なもんで全体的にみると・・・e-263
しかも昔はモダンな感じが好きだったんですが、あん豆を飼ってからは、ナチュラルな雰囲気が好きになってきました。
内装の色から変えたいと思うこの頃。
好みまで変えさせてしまうほどの影響力ですv-356

| まめ子 | 2008/03/12 09:58 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

加湿器は私も初なのですが、いいもんですね~。気分が贅沢になるといいますか…。笑
あん豆はというと、触ると怒られるのが分かったので、気を引きたい時の道具として利用しています。うわてです…v-388

| まめ子 | 2008/03/12 10:14 | URL | ≫ EDIT

わあ~v-10素敵ですね。
私も朝起きると唇が乾いてひっついてたり、足裏は床暖のせいか一冬でゾウさんのような足になってしまいましたv-406
お洒落な加湿器、だけど、なんとなく色といい雰囲気といいあん豆ちゃんに似てませんか?

| 福夢ママ | 2008/03/12 11:46 | URL | ≫ EDIT

またまたおしゃれですねえ。
まめ子さんのおうちを見ていると、くろ家なんてとてもお友達を恥ずかしくて呼べません。
うちは家族そろって片づけられない病なんです。特にパパの部屋はごみ屋敷です。

| くろママ | 2008/03/12 17:12 | URL | ≫ EDIT

かっこいいですよね。
うちも欲しくて…迷ってました。
使い心地はどうですか?
先月、セゾンの永久不滅ポイント、
うちも使いました。
選び応えありますよね。

| まるパパン | 2008/03/12 21:36 | URL | ≫ EDIT

ほんとオサレ~!!!
皆さん仰ってるけど、お写真拝見する度に私も思ってました。
あん豆ちゃん、匂いチェックしてみて加湿器とは仲良くなれそう??
うちのフランはバランスボールがダメみたいで、匂いチェックしたけれど受け入れ拒否。
使うたびに毎回、ガウガウやってます。
仲良くなれないみたいです。

| yun | 2008/03/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

福夢ママさんへ

言われてみれば…v-405
昔からなんか丸っこいものに惹かれちゃうんですよね~。
丸々としたあん豆が好きなのもそのせいですね。笑
なんだか加湿器にもより愛着が沸いてきました~v-411

| まめ子 | 2008/03/13 19:57 | URL | ≫ EDIT

くろママさんへ

私は捨て魔なんです!友達が家に来ると、決まって物が少ない。と言われます。
片付けてるというより、物が無い!なんです(^^;)
引越しした時のダンボールの数を見て、自分でも確信しました☆

| まめ子 | 2008/03/13 20:10 | URL | ≫ EDIT

まるパパンさんへ

選び応えありますよね~。
加湿器と交換しようと決めていたのに、カタログを見たら直前まで迷ってしまいました。
ちなみに使い心地は良いですよ~。
強・弱と2段階で作動できますし、アロマオイルを垂らすこともできるので、贅沢な気持ちになれますv-290
でも電気代はどうなのかな…? 贅沢になりきれない自分もいます。笑

| まめ子 | 2008/03/13 20:19 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

加湿器と仲良くやってますよ~。
加湿器を触ると怒る私を知っているので、気を引きたい時の道具として利用するんです。
違う意味で仲良くやってます…、というかやられてます。笑

| まめ子 | 2008/03/13 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/72-6f6e5ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

