PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島。

天気も良くあたたかった火曜日、江ノ島へ行ってきました太陽
あん豆と来るのは初めて。何年ぶりかの江ノ島です。

dc031228-2.jpg


昼過ぎに到着。まずは腹ごしらえ。新江ノ島水族館隣のイル・キャンティ・ビーチェへ。

dc031224.jpg

ワンコはテラス席のみOK。

dc031206.jpg

こんなところで、夏の夜、陽が落ちてまもないまだ明るい頃、ビールで乾杯、
その後ワインのボトルを頼んで、のんびり暗くなるまで過ごしたら・・・。
あ?っ、きっと至福だぁ。カートも買ったことだし、今度は電車でこようかな・・・。

この日はペスカトーレと野菜のピザを注文。
運転手のまめ子はビール禁止。控えめにグラスビールを頼むまめ郎。

dc031221.jpg dc031217.jpg

ワンコにはお水のサービスがあります。 大人しく待つあん豆?
いえ・・・、あん豆の視線の先には、店内で食事をする人たち。
こんな風にずっと見られたら、食べにくいだろうに・・・汗

dc031219.jpg

食後、車はそのまま停めて、ある目的地までお散歩。
途中、かわいい看板をみつけましたラブ

dc031263.jpg

目的地は一度来てみたかったドッグガーデンリゾート鵠沼

dc031229.jpg

ドッグランでは平日にもかかわらず、たくさん遊んでいました。

dc031237.jpg

6ヶ月のフレブル君もいました。
あん豆のことをやたら噛んで遊びます。

dc031234.jpg

逃げ回るあん豆。

dc031235.jpg

そのうち助けを求めて来たので退場。
外に出ると大きなため息を一回、そしてふて寝。
相当イヤだったみたいだね・・・。 ゴメンゴメン。

dc031261.jpg

そのまま休憩していると、またまたフレブルが登場。
2匹かと思ったら、なんとパグも2匹、鼻ペチャ犬4匹の飼い主さんです。

dc031256.jpg

あたたかいを通り越し、暑くなってきたので、海でまったりすることにしました。
あん豆にとっては初めての波打ち際です。

dc031278.jpg

何の迷いも無く、ズンズン歩いていくあん豆。

dc031280.jpg

どうなるのか期待感たっぷりで見守っていたものの、たいした反応無し。
それどころか、ここでも枝を探してウロウロ。しょっぱいことも関係無し。

海で遊んで砂まみれになったあん豆。

dc031294.jpg

今日は魚になった夢でも見るんじゃないかしら・・・。


dc031239.jpg

きっとこんな風に・・・。

キモカワイイと思ったらポチっとよろし!さんまフレンチブルドッグひろばさんま

| お出掛け | 17:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャハハハ~ッv-411
最後の写真ウケるぅ~v-433

初海はまずまずのようでしたねv-433
うちも今年こそ海に連れて行きたいんですよ。
その前に救命胴衣とロングリードを買う予定です。
菊は嫌がりそうだけど、咲ちゃんは水遊びが好きだから絶対に楽しんでくれると思うんですよね。
あ~楽しみだぁv-10

| まりも | 2008/03/14 18:08 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃん江ノ島上陸ですねっ。
実は私、茅ヶ崎出身なのでなんだか懐かしい写真に涙v-409
まめ子さんは若いわっ。私はワンチャン同伴のときは、その隣にある「江ノ島小屋」でいつも刺身定食とかババメニューを食べてたりします。だけど、生シラスは絶品ですよ~。
それにしてもあん豆ちゃんはパピーにかみかみされていても、じっと耐えているなんて優しい子なんですね。夢も見習わなくては・・・v-292

| 福夢ママ | 2008/03/14 18:32 | URL | ≫ EDIT

平日の日中に、海を見ながらビールを飲む・・・
働いている人を思い出しながら・・・美味いですよね~(^_^)v
人が働いている時に、飲むお酒って、なんであんなに美味しいんでしょうね?

最後の写真、私も撮りたかったけど、他のお客さんの視線が怖くて、諦めたの!
あ~ん、やっぱり、撮ればよかった!!
あん豆ちゃん、超かわいいよぉ~(●^o^●)

| こゆきママ | 2008/03/14 23:25 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

うちもこの夏は救命胴衣を買って、川や海へチャレンジですv-91
去年の夏は、まだパピーだったし、犬生活に慣れてもいなかったので、今年はいろいろできそうな気がしていますv-354
考えるとワクワクしてきますね~v-411

| まめ子 | 2008/03/15 15:15 | URL | ≫ EDIT

福夢ママさんへ

絶品の生シラス、食べたかったぁ。。。v-352
知ってたら絶対そっちに行ってましたよ~!
急に思い立っていったので、おしいことをしました。。。v-406
これからは事前情報を頂く為にも、ブログでチラっとお知らせさせて頂こうかしら…。笑

あん豆は良くも悪くも怒らないタイプなので、過去に流血も何度かあるんです。
なので、本当は私達が気を付けてあげなければいけないわけで…。
でも過保護にならないようにとも思ったり、ムズカシイところなんですv-409

| まめ子 | 2008/03/15 15:30 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

その優越感、わかります~!!!そしてそのビールがまたうまい、こともv-398

イルカ写真は、大笑いしながら撮りましたv-221
私も視線は気になったのですが、むしろ大笑いのお陰で、他のお客さんにも笑っていただきました。キモイですよね~って。笑
コソコソするより巻き込む!ってのが大事なんですね。学びました~v-411

| まめ子 | 2008/03/15 15:42 | URL | ≫ EDIT

あはは、最高の記念写真ですね~i-237

ランでブヒちゃんにからまれたの嫌だったんですね^^;
ふて寝しちゃうなんて~。

江ノ島いいですよね~。
暖かくなってきたから、はなにも海見せてあげたいな★

| はなまま | 2008/03/16 05:21 | URL | ≫ EDIT

はなままさんへ

久々の海でしたが、この時期はまだ静かで良かったですよ~v-278
カートを手に入れたので、これからはちょっと遠くまでいろいろお出掛けしたいなぁと思っています。
それと、電車でグラモも計画中ですv-218

| まめ子 | 2008/03/16 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/73-42c929e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

