PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きもの。

まめ郎はよく頂きものをしてくるjumee☆shy2
今日は梨をもらってきた。

でかっ!!!  
あん豆は新種のボールかと思ってるのか、興味津々98666

クンクン

臭いを嗅いでみたり、転がしてみたり・・・、頭突き?してみたり。
ちょっと舐めたら食べ物であることに気付いた!
そうなったら大変。くれくれ光線全開!

で、どんだけ大きいかというと・・・  ジャジャ?ン!

比べ

350mlの缶ビール、いや発砲酒と同じくらいの高さ えぇ

それではお待たせ。あん豆にも少しおすそ分け。

まいう

| 日常 | 01:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

梨でか~い!!
あん豆ちゃんの頭と同じくらいあるっ!!
うちのまるも梨大好きっコです。
これまたうまそうに
『シャリシャリシャリ・・・』って
食べるんですよね☆

リンクの件ありがとうございます。
こちらこそぜひぜひお願いしまっす!
今後ともよろしくです。

| ここまりん | 2007/10/22 03:37 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃんのお顔くらいでかい梨ですね。
ONも果物大好きで、ぶどうを食べるとくれくれ攻撃が激しく、おちついて食べれません。

| れーじーほー | 2007/10/22 11:34 | URL | ≫ EDIT

ここまりんさんへ

さっそくリンクさせていただきました。
こうやって増えていくんですね。
うれしいです♪
こちらこそよろしくお願いしますね!

| まめ子 | 2007/10/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

れーじーほーさんへ

あん豆も果物大好きです♪
うちも最近葡萄のおいしさに目覚めてしまい大変。
あん豆が来てから隠れるように間食する日々です。。。

| まめ子 | 2007/10/22 22:51 | URL | ≫ EDIT

すごい!大きい梨!
ミニョはまだふやかしたカリカリしか食べたことがないのです。
いつ頃から食べていいんだろう・・・
うちの子も果物に目覚めるのだろうか?
ちょっと楽しみ・・・笑

| ミニョママ | 2007/10/23 14:16 | URL | ≫ EDIT

ウチもフルーツ大好物です!
すっかり熟睡していても、「デザート食べようか・・」と、囁くと飛び起きてきます!!
唯一、バナナはキライみたいですが(^_^;)
あの噛み切れない感触がイヤみたいです。
梨やスイカをあげた後の、オ○ッコは大量です。あげすぎか?と、思いつつおねだりに屈するダメ飼い主です。
あん豆ちゃんの梨と一体写真サイコーです(^_^)v

| こゆきママ | 2007/10/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

ミニョママさんへ

ん~、いつ頃からいいのでしょうね。
あん豆はこの夏、食欲が落ちてしまい、バナナを食べさせたのが最初でした。
ふだんあまり果物は買わないので、頂きもので手に入った時に、あげています。
以前はお酒をもらうことが多かったのですが、
なぜかあん豆が来てから、果物をもらうことが増えました。
あん豆の念力かな~笑

| まめ子 | 2007/10/24 20:45 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

そうなんですよね~。音で何食べてても勘付かれてしまうんですよね。
しかもあげると、いい顔するんですよね~。
なので私もついついあげ過ぎてしまいます(^^;)  ダメ飼い主2号です。

| まめ子 | 2007/10/24 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/8-036ab58e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

