PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーマソング

先日テレビを観ていたら、『キャンディ キャンディ』 の曲が流れてきた。
耳に残り鼻歌を歌っていたら、あん豆のテーマソングのように聞こえてきた。

       
       『キャンディ キャンディ』 ?あん豆バージョン?
                    ※若干歌詞のアレンジあり

       できもの なんて 気にしないわ
       鼻ペチャ だってだってだって お気に入り

dc033104.jpg

       おてんば いたずら だいすき
       かけっこ スキップ だいすき

dc040507.jpg

       わたしは わたしは わたしはあん豆!
       ひとりぼっちでいると ちょっぴりさみしい・・・

dc030602.jpg

      そんなとき こうするの おもちゃをガジガジ
      ガジガジ? ガジガジ? 夢中でガジガジ?

dc020206.jpg

      泣きべそなんてサヨナラね  あん豆 あん豆?
 
dc031240.jpg

ちなみに2番は・・・、
       
      スタイルなんて 気にしないわ
      太っちょ だってだってだって かわいいもん  
                 
               ・・・だそうです(アレンジ無し)。笑

キャンディキャンディの曲が頭から離れなくなったよ・・・うーん
ぽっちとよろしく!jumee☆DaNcE2フレンチブルドッグひろばjumee☆DaNcE1

| 日常 | 00:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまい!!!
朝なのに、キャンディキャンディの歌歌いながら歌詞あわせちゃったもんね(笑)
そう・・・あん豆のできもの・・・
前にごんちゃんが傷つけちゃったところから発症しちゃったのかな?????
そうだったなら・・・どしよv-12

| あこちん | 2008/04/08 07:32 | URL | ≫ EDIT

うまい!!!(↑真似します~)サイコー!!!
メロヂィーが頭から離れないよ~。
そして勢いよくフレブルひろばポチっと押してもうたがな!

こうしてコメ書いてる間も
一枚目の三宅裕司…いやっ…あん豆チャンの姿が目の前を走っていきます。まめ子サン、面白すぎっv-354

| yun | 2008/04/08 14:22 | URL | ≫ EDIT

私もこの番組見ていてくろの歌だあっと思いました。
鼻ぺちゃといたずら好きなところなんて!

| くろまま | 2008/04/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

ウケるぅ~v-411
昨日この記事を読んでいたのですが、今朝起きた瞬間、この曲(もちろん替え歌バージョン)
が頭の中をグルグル回ってましたv-356
写真ともマッチしてますよね!特に寂しいあたりが・・・v-426

作詞はまめ郎さんですか?

| まりも | 2008/04/09 09:04 | URL | ≫ EDIT

あこちんへ

あの時のキズは1週間もしないでキレイになったよ。
だから全然関係無し!気にしないで~v-290
少し前にランでかじられたりもしたんだけど、それが関係あるのかどうかも微妙な感じで、若いワンコには比較的できやすいで良性の腫瘍らしい。
でも1~2ヶ月は、消えるまでかかるんだって~v-356
見る度にソング♪が頭の中を流れちゃって、まいってるよ。笑

| まめ子 | 2008/04/10 09:30 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

どーも、どーもv-398
ぜひフランちゃんバージョンもつくってみてください!
より頭から離れなくなりますよ~。
できものは少し小さくなったものの、まだまだ消えそうにありません。
曲も三宅も、まだしばらく頭から離れなそうですv-406

| まめ子 | 2008/04/10 09:39 | URL | ≫ EDIT

くろママさんへ

鼻ペチャって言葉、反応しちゃいますよね~。
イタズラとかも聞くと、自分の犬のイタズラ顔とか微笑ましく思い出しちゃうしv-290
すっかりフレブレの虜になってしまいましたぁv-343

| まめ子 | 2008/04/10 09:48 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

作詞はわたくしですv-398
歌詞をつくってる最中から、前に撮った写真が頭の中に浮かんできました!
特にさみしい画像は、キターッって感じで…。笑
個人的は最後の神々しい感じも好きですv-415

| まめ子 | 2008/04/10 09:55 | URL | ≫ EDIT

あはははは~v-407
うまいv-425

あん豆ちゃんソング完成ですね~。
歌と写真のバランスも最高です!
笑わせてもらいました~^^

| はなまま | 2008/04/10 19:51 | URL | ≫ EDIT

ヤ・ヤ・ヤバイ・・・頭に残るぅ~(^_^;)
明日のテーマソングはコレで決まりです!
でも、なんだか、私のことを歌われてる気がしないでも・・・ない!!
ってゆーか、まるっきり当てはまるんですけど\(◎o◎)/!
最近、顔のニキビ(吹き出物?)が多くなった気がするし・・体重も・・・
やっぱり、明日からのテーマソングで決定だ(笑)!

| こゆきママ | 2008/04/11 00:59 | URL | ≫ EDIT

はなままさんへ

そうなんですよ~、意外と歌詞に合う写真があって、
自分でもちょっと満足しちゃいましたv-398
最近は鼻ペチャとか聞こえると、つい耳が反応しちゃうんですよね。
すっかりフレブルの虜ですv-10

| まめ子 | 2008/04/11 17:53 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

2番もですか…。笑
私もこの歌がやたら頭から離れなくなってしまい、
ここ最近で何回歌ったことかe-263
できものが消えればやめれそうな気もしますが、
まだまだな感じですv-388

| まめ子 | 2008/04/11 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/83-8973f585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

