PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出迎え

おととい以前勤めていた会社の友達と久々に飲んだビール
懐かしい人達の話や近況、愚痴など大いに盛り上がった。
お陰で喉はカラカラ。ビールオンリーで飲みまくり、しゃべりまくった。
それはさておき、私には飲んだ夜の日のお楽しみがあるまる

それは・・・・・・、あん豆のお出迎え羅琉 ニヤリ
たいてい終電近くまで飲むので、まめ郎が先に家に帰っている。
そうなると当然あん豆はゲージから出されているわけで・・・。

玄関を開ける瞬間ワクワクする。カメラに収めようとスタンバイもOK。

ただいま?。
dc042183.jpg

ダッシュで迎えてくれるあん豆heart03速過ぎてブレブレ。
まめ郎は毎日このお出迎えをされているのかと思うと、本当ズルイ!!!
でもこのお出迎えは、ストレス社会で働くまめ郎にとって、
大きな癒しとなっているのだね・・・。

お出迎えが終わると、サッサとベストボジションに戻るあん豆。

dc042172.jpg

さっきまでアツ?イ歓迎をしいてくれた同じ犬と思えないよ・・・絵文字名を入力してください

でもそういうところたまらなく好きよ!
ポチっとよろしく!四葉フレンチブルドッグひろばハチ

| 日常 | 22:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ひろば」の更新情報より早く見つけてしまいましたv-221

気のあった友人と飲むv-275は格別だったことでしょうv-426
ん?でも出迎えに来たあん豆ちゃんがブレてるのは早いからだけじゃない気がするのは私だけ?v-411

うちも菊と咲で競うように出迎えてくれます。(笑)
たまらなくかわいいけど、疲れてる時はしんどいですよっv-356
昨日も咲ちゃんに顔ベロベロ攻撃が止まずに参りましたv-404

| まりも | 2008/04/21 22:11 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~あん豆ちゃんキタ~!!!って感じですね。
その割に、熱の冷め方が意外と早く…マジぃv-405
ダンナ様の膝の上かな?人肌恋しいのかスリスリ寄ってきて気付いたら乗ってた!なんてことありますね。

うちのフランは夫が帰宅した物音がすると、姿を見るまで異常に威嚇【ガルルルウウ】。そして、舐め舐め攻撃。
夫は『俺が何で吠えられなぁかんねんv-359』と毎日同じことを言ってま~す。

| yun | 2008/04/22 14:04 | URL | ≫ EDIT

分かりますぅ(→o→)ゞ

そのぉ気持ちv-10
ウチも、私の方が遅いなんて、月に一度あるか無いか・・・
吹っ飛んで来てくれますよねっv-290
確かにあの瞬間がたまらない。
パパが、ほぼ毎日味わってるという事に今気が付きましたv-388
ぉ出迎えしてくれた後に、冷めた態度も同じデスe-263
世話係担当辛いe-282 
沢山呑みに行く機会を作って、ぉ出迎えして貰える
回数を増やしましょっ、お互いにv-275


| テンママ | 2008/04/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

またまた、すっかりご無沙汰してしまいました。
セミナー参加、オデキの縮小(?)全部、ダダダーッと、読ませていただきました!
我が家のこゆきのオデキも小さくなってきました!!
良かったですね\(^o^)/
私も、毎日熱烈歓迎を受けてます(^_^)v
そーいえば、母が、まめ子さんと同じことを言っていました。
本当に、癒しですよね~(*^_^*)
まめ郎さんのあぐらの上の、あん豆ちゃんのツンデレなお顔もまた、たまりませんね~。

| こゆきママ | 2008/04/24 00:23 | URL | ≫ EDIT

我家も3時間以上の留守番後の帰宅はスゴイですv-315
その時間未満ですと、「あ、帰ってきたか」って感じでハウスからチラってみて安心するくらいv-406
フレンチって尻尾が短いから嬉しさを表現するときって耳なくしてお尻ふりふりになってめちゃくちゃ可愛いですよね。

そうそう軽井沢ゆっくりしてきましたよ。リフレッシュしすぎたかもですv-402
行かれる際にはおいしいお店教えますね~。

| 福夢ママ | 2008/04/24 09:47 | URL | ≫ EDIT

こんちには☆

コメント遅くなりました><
先日グラモでお会いしたあられ一家です!!
ブログへコメントありがとうございます^0^/
うちもひろばであん豆ちゃんを見つけ『このコだぁ~!!』と盛り上がっていたんですよ☆
あられはジョーカー出身なのでよくグラモに行くのでまた会えたら嬉しいですね^^
これからも宜しくお願いします!!
また遊びにきます~♪

| あられパパ | 2008/04/24 14:11 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

痛いとこつかまれました~、酔っぱらいのせいもあるかもv-413
でもまめ郎には、デジイチだったらきっとキレイに撮れたはず!と、
購入前倒しを薦めていますv-221
咲ちゃんは感情表現が本当豊かそうですよね~。
ラテン系???笑

| まめ子 | 2008/04/24 14:45 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

同じ、同じv-441 まめ郎が玄関の鍵を開けるカチャッと音をさせると『バウッ』と一声発してから、玄関へ走っていきます!
そしてまめ郎も、何で吠えるのv-359って必ず言いますv-411
でもおそらく、主に代わって家を守ってるみたいですよ。
私が遅く帰ってくる時は、吠えないんです。
お腹むき出しで寝てるくせに、守ってるつもりみたいですよ~。笑

| まめ子 | 2008/04/24 14:59 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

世話係担当の辛いとこですよね~。
でもワンコは頭が良いから、ちゃんと見てくれてるはずっ!
お互いがんばりましょうね~v-91
そうそう、ご実家のエリアにGOROGOROってお店あるのご存知ですか?
そこの焼き鳥も好きで、よく行ってたんですよ~v-290

| まめ子 | 2008/04/24 15:12 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

あの歓迎は本当ズルイですよ~。
あの瞬間一気にいろんな事を忘れるし、疲れも吹き飛んじゃいますよね!
ワンコと暮らしているならではですよねv-290
こゆきちゃんもオデキ小さくなってきたんですねv-433
やっぱ若い子は治りが早いですね!
でも若さと癒しを兼ね備えているブヒに、ちょっとジェラシーですv-413

| まめ子 | 2008/04/24 15:20 | URL | ≫ EDIT

福夢ママさんへ

あん豆も短い時間だと、『今気持ちよく寝てたとこなのに…』的な態度を示しますe-263
なんでこんなに表情も態度もあるんでしょうねv-411
福くん、夢ちゃんの態度も想像できて笑っちゃいます☆

軽井沢行かれてたんですね!いいなぁ、いいなぁ、いいなぁv-353
写真やお話、知りたいです~。一夜限りのブログとかどうですか!!!笑
夏休み、軽井沢か長野か今迷ってるんですよ~。
行くことになったらお店情報、ぜひ教えてください!

| まめ子 | 2008/04/24 15:32 | URL | ≫ EDIT

あられパパさんへ

訪問いただきありがとうございますv-354
あの場でブログをやっていることをお話すればよかったのですが、
なんだかタイミングを逃してしまってv-356
うちはグラモは近いので、けっこう頻繁に行ってるんですよ~。
またバッタリお会いできそうですね☆
こちらこそ、よろしくお願いいたしますv-433


| まめ子 | 2008/04/24 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/87-569ea5d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

