PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛けしたけど・・・

あん豆と迎える初めての秋。
暑くもなく、寒くもなく、本当にいい時期。
思えばあん豆が我が家にやって来て、お散歩が出来るようになって、
そろそろ遠出したいな?と思った頃には、梅雨が始まり、
あっという間に猛暑の夏になってしまった。
やっといろいろ楽しめそうで、うれしくてしょうがないあ

というわけで、昨日は鳥浜のベイサイドマリーナへ行ってきました。
わんちゃんも園内自由に歩けます。

とっても気持ち良いねあん豆!とまずは記念撮影。
あん豆もなんだかうれしそう♪

記念撮影

そして飼い主お楽しみのランチ♪ ブルスケッタピックスカフェに入りました。
テラス席はわんちゃんOKです。

マルゲリータとジェノバソースのパスタ、
それにサラダとドリンクバーのセットを付けました。

ピザ

パスタ

これでワインでも飲めば、南イタリアにでも来てるような錯覚をしそうheart03
食べるのに夢中で、せっかくの景色撮り忘れてしまいました。

ご満悦の飼い主を横に、あん豆はふて寝です。
食事中はまったく相手にしてくれないのを、よくご存知です。

食事中

最後ににティラミスをオーダーし、ドリンクバーのコーヒーと共に堪能しました♪

ティラミス


あん豆、いい食事タイムだったよ。いい子にしてくれてありがと?!!
じゃ、思いっきり散歩しようかグッ

ところが・・・

くんくん

何食った?何食った? と、まめ郎の口を嗅ぎまくり。
あん豆はご飯を食べた後、必ずお口チェックに来ます。

なので私達は必ず 『たいしたもん食べてないよー。』
と、言ってあげます。
ふんふん


しばらくクンクンした後は、まめ郎の横でデレ?とします。

一緒にでろ?ん

これって・・・、いつもリビングで見る様子と同じじゃない?
お出掛けしてもやること同じ。どうなの???

家に帰ると寝っぱなしのあん豆でした。そんなに疲れてるっけ?

ぐっすり

| お出掛け | 21:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あん豆ちゃんお出掛けよかったねー。
お食事後に確認するのが可愛い。笑
気持ちよさそうにぐっすりですねv-238

| ミニョママ | 2007/10/24 22:35 | URL | ≫ EDIT

おじゃましま~す♪

はじめまして♪
ひろばから遊びにまいりました(*'-'*)
あん豆ちゃん可愛くてmyひろば登録させていただいてます~。
我が家はパイドの男の子がいるんですけど
クリームのあん豆ちゃん、ほんわか可愛い雰囲気が大好きです(・ω・)b
あん豆ちゃん、どんなシャンプー使って、ピカピカの毛色を保っているのか
ぜひぜひ伝授していただきたいですぅ♪
我が家の子・・・黄ばんでるのでっΣ(・o・;)とほほ。
それではまた遊びに来させてくださいませ。

| しょう | 2007/10/25 08:33 | URL | ≫ EDIT

ミニョママさんへ

お口チェックは、外出から帰ってきた時にもあるんですよ。
お帰り~と、寄って来てくれてもすぐに、くんくん『何食ったてきた?』って始まります。
『何も食べてきてないよー。』と言ってあげてます。笑
食い意地すごいんです!!!

| まめ子 | 2007/10/25 18:10 | URL | ≫ EDIT

しょうさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!
しかもMYひろばに入れて頂いてるなんて、うれしいです♪
がんばって更新しますので覗いてくださいね!
あん豆のシャンプーは ノルバサン です。
お腹に湿疹ができやすいので、今は週一のペースで薬浴してます。

| まめ子 | 2007/10/25 18:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ベイサイドマリーナは私もウチのブヒっ子を連れて行きましたよ♪
それにしても、まめ郎さんの地べた寝転がりは、スゴイっす!!
是非、次にベイサイドに行く時は教えて下さい!
ご一緒したいです。でも、週末限定ですが・・・(^_^;)

| こゆきママ | 2007/10/26 00:50 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

う~ん、残念。我が家は平日休みなんです。
なので、どこに行ってもガラ~ンとしてて、寂しいのです。
あん豆は人もワンコも大大大好き。
いつかご一緒できたらいいな。
お誘いありがとうございます!

| まめ子 | 2007/10/26 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/9-1aa05fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

