PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はりねずみ

久々に新しいおもちゃを買ってあげた。
ラテックスで出来ているはりねずみ。柳沢慎吾にも見える。

dc052740-2.jpg

あん豆は新しいおもちゃを手に入れると、徐々に徐々に近づきながら遊び始める。

dc052722.jpg

dc052710.jpg

dc052712.jpg

dc052711.jpg

dc052706.jpg

いろんな方向から眺めたり、叩いてみたりして10分ほど経過絵文字名を入力してください 
ようやく口にくわえ、おもちゃと戯れる。

dc052714.jpg

dc052720.jpg

dc052719.jpg

dc052703.jpg

dc052725_20080527114314.jpg

あん豆!
dc052727-2.jpg

みんな見てたよ?にっこり

どーぞそのまま続けてください!↓ポチっと退散。
                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

左目のブチがハート型のキュートな男の子heart03
暴れん坊将軍☆テンのテンちゃんがリンクに加わりましたにこ

| 日常 | 13:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

きゃは~♪ あん豆ちゃん可愛い^0^/
ハリネズミさんもかなりイケておりますよん☆
徐々におもちゃと戯れるんですね~♪
うちもはガブッと一発で行きます!!
んなもんで一撃で壊される時がしばしばありやす><
性格は色々ですね~♪ ポチッと☆


| あられママ | 2008/05/27 14:02 | URL | ≫ EDIT

相変わらずかわいいですねえ。そのかわいさをすこおしくろにも下さいな。最後のお顔も素敵ですおお。

| くろまま | 2008/05/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/27 21:29 | | ≫ EDIT

あん豆チャンの仕草・動き相変わらず可愛いですね~v-415じわりじわりとハリネズミに接近する様子がたまりません。
フランは兎にも角にも匂いチェックから始まって、
前足で転がして触感を確かめて遊び始めてます。
みんなその仔の個性だね~。

| yun | 2008/05/28 09:08 | URL | ≫ EDIT

あられママさんへ

あん豆は以外と警戒心が強くて。。。
初めて食べる物は疑い深い目で見るので、私が一口食べてみせたりしてます。
一口食べた様を見ると、早くクレクレ!うるさいんですけどね。e-262
おもちゃはさすがに私が遊んでみせるのも恥ずかしいので、放り投げ、結果すご~く時間が掛かってますv-398
性格は本当いろいろですよね~。2匹居ると、またそれぞれでおもしろそうですねv-411

| まめ子 | 2008/05/28 10:48 | URL | ≫ EDIT

はぁ~・・・
同じ姉妹でもずいぶん違うもんですなぁv-405
うちは警戒心なしv-12
なんでもかんでも、私が手に持っているものは
「それなに?それなに?なになにぃ~~!」
と飛び掛ってきますv-390
今度私も新しいおもちゃレポートやってみようv-391

| まりも | 2008/05/28 10:58 | URL | ≫ EDIT

くろままさんへ

お裾分けしたいところですが、そこをあげちゃうとふてぶてしいだけになってしまいそうなので、無理かなぁ。笑 でもくろちゃんは十分かわいいですけどねv-290
最後の写真、なぜかデジイチにしてからカメラ目線になることが増えました。
撮られてる感でもあるんですかね~?小さいカメラだとすぐ逃げるくせに…。
撮られたいんだか、撮られたくないんだかv-11

| まめ子 | 2008/05/28 10:58 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

フランちゃんも前足で転がし派ですかぁv-411
ネコみたいで笑っちゃいますよね!
そういえばあん豆は細い隙間を歩くのも好きだし、気まぐれな感じだったり、ちょっとネコっぽいのかも。
見た目はブタなんですけどね~v-414

| まめ子 | 2008/05/28 11:11 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

なになにぃ~~!の咲ちゃん、かわいいなぁ。
ぜひおもちゃレポートお願いしますv-9
あん豆はどおして警戒心が強くなったのか、不思議です。
小さい頃私がなんか騙したかなぁ・・・と思ってみたりi-229
でもお散歩中は警戒心無し。すぐパクリとするんですけどねv-390

| まめ子 | 2008/05/28 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/97-8286df42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

